明日はあみあみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はセミナー参加のため、14:30にて閉店させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日はあみあみ明日はhari-to-itoのmaru**先生による
あみあみのじかんを開催します。
今までのお教室とは違い、各自材料を持参して
好きな物を作り、わからない所を質問するという
自由なスタイルでのお教室。
あと2名様の空きがございます。 お時間ある方是非どうぞ!

詳しくはコチラ>>>


同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

カトラリー作り
カトラリー作り(2011-02-16 09:49)

この記事へのコメント
初めまして!
今日、子どもとお店にうかがって、カレンダーを買った者です。分かるかな~?
お裁縫苦手ですが、小さい子どもいますが、いつかお教室参加してみたいです!
やっとコレムさん発見出来て、ワクワクテンションあがっちゃいました☆
Posted by なお at 2011年12月07日 15:31
>なおさん

今日はご来店ありがとうございました~♪

もちろん分かりますよ!!
良いアドバイスをありがとうございました♪
友人へのお祝いは、アレに決定です☆
わざわざ戻ってきてくださって、本当に嬉しかったです!!

お教室。
実はお子さん連れが不可なんです~~(><)
(自宅で開催するため、危ない場所もあり
お母さんもお教室に集中して頂けないので)

そういえば、今回の募集記事には書いてなかったですね。
本当にごめんなさい・・・。

だいたいのお教室が2時間位ですので、
どなたかに見て頂けるチャンスがあれば
是非ゆっくりとご参加くださいね♪

また公園のついでにでも遊びにいらしてくださいね(^-^)ノ
コメント嬉しかったです! ありがとうございました♪
Posted by michiyomichiyo at 2011年12月07日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はあみあみ
    コメント(2)