3歳の誕生日


わが家の癒し犬 ソラ♀が、昨日で3歳になりました。

3歳の誕生日3歳の誕生日3歳の誕生日











今年も兄弟の桃太郎くんちから、犬用ケーキをいただきましたキラキラ
いつもありがとうございます!

ちょうど家にあったロウソクを立ててみましたが
ハノンは火が怖いようで、しっぽを丸めて逃げて行き
ソラはロウソクごと食べようとしてました(笑)

わが家で生まれたあの日からもう3年が過ぎました・・・
子供も犬も、あっという間に成長してしまいますね。

ハノンとソラだけは、ずっとママのそばにいておくれハート



同じカテゴリー(愛犬)の記事
立てこもり
立てこもり(2012-10-02 10:56)

もう夏バテ?
もう夏バテ?(2012-07-20 13:00)

ハノン6歳
ハノン6歳(2012-03-09 13:21)

4さい
4さい(2012-02-22 13:06)

寒い。
寒い。(2012-02-03 16:37)

癒し犬
癒し犬(2012-01-11 14:58)

この記事へのコメント
そらち~ん
お誕生日おめでとう!!

これからも、元気いっぱいで可愛いそらちんでいてね♪

そして、凜と仲良く遊んでくださいませ(^^)
Posted by maru** at 2011年02月22日 12:24
そらちゃん、誕生日おめでとう。
桃太郎もあいかわらず吠えまくりながら
大きくなっています。また遊んでね。
Posted by とみさま at 2011年02月22日 13:48
>maru**ちゃん

ありがと~♪
3歳になっても、相変わらず落ち着きのない
甘えん坊なそらちんですが
これからもよろしくね!

また凛りんと、遊びに来てね~(^-^)ノ
Posted by michiyomichiyo at 2011年02月23日 07:48
>とみさま

桃くんも、お誕生日おめでとうございます。
ケーキありがとうございました♪

うちのそらも吠えまくりですが
また遊んであげてくださいね。
Posted by michiyomichiyo at 2011年02月23日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3歳の誕生日
    コメント(4)