聴いて聴いて♪


私の大好きなTHAMII(タミー)さん。
このブログでも、しつこく・・・いや汗たびたび登場しているアーティスト。

彼の4枚目のアルバムが今年の夏にリリースされます!
むちゃくちゃ楽しみで、今から鼻息が荒くなっちゃいます(笑)

ひと足お先に1曲お披露目でーす♪黒 みなさんも聴いて聴いて!!



彼の作る曲と、声とえくぼにドキドキしちゃ~うハート 気分は女子高生!?の、さのみちよ36歳です(笑)

5月22日() 彼が法多山にやってきます!! 
詳細はまた後日。お楽しみに!!




同じカテゴリー(LIVE)の記事
ライブ会場下見
ライブ会場下見(2012-12-11 23:15)

タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

THAMIIさんご来店
THAMIIさんご来店(2012-06-02 06:00)

この記事へのコメント
わかる~~
私も今ギタリストに片思い中♡
ライブでしか会えないけど・・・
「magumi and the breathless」です良かったらYouTubeでチェックしてね!
高校の時にはまってた「LA-PPISCH」のボーカル「MAGUMI」さんの新しいバンドです(^o^)/
Posted by seiko at 2011年04月07日 11:32
seikoちゃん

おはよ~♪
seikoちゃんはLA-PPISGH、好きだったよね~!?
タカムラは徳永で、バンちゃんはユニコーンで・・・
なんだか懐かしいな!

You Tubeで見てみたよ~^^
地道にライブを重ねて、もうすぐCD出るみたいだね!
好きなアーティストがいると、元気になれるよね♪
Posted by michiyo at 2011年04月08日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
聴いて聴いて♪
    コメント(2)