楽しかった!

クリマに参加して来ました!

広~い芝生に青い空、そしてたくさんの笑顔!!
気持ちよくって、楽しいひとときでした。

楽しかった!楽しかった!楽しかった!











コレムの看板車パンダちゃんに、雑貨をいっぱい詰め込んで行きました。

大好きなTHAMIIさんやLEE-BENさんの曲をガンガンかけながら
来週日曜日の法多山ライブの宣伝も、バッチリさせて頂きましたよ~!!
お寺で・・・畳の上で・・・しかもハンバーガー付きのライブ?と、たくさんの方に興味を持って頂けました。
みなさーん、ご予約のお電話、お待ちしてますからね~!!(笑)




楽しかった!楽しかった!楽しかった!











なかなか持ち場を離れられませんでしたが、お隣のアンジュールで新作マスキングテープを購入。
かわいくて使うのがもったいないような早く使いたいようなキラキラ

今回もお菓子くじは大好評!1等を当てたのは、3兄弟のお姉ちゃんでした。
早い段階で全ての当たりが出たため、くじ引きできなかった方も・・・ごめんなさい。
次回は6月5日()のガヤガヤながやでやりますからお楽しみに!イベント詳細はまた改めて・・・。

そしてこちらも子供達に大人気だったうさぎちゃんうさぎ 暑い中、ご苦労様でした!!
ちなみにうさぎちゃん。たっぷり汗をかいた分、打ち上げでたっぷり「水分補給」してました(笑)


本当に気持ちよくて楽しい一日でした!
ご来場いただいたみなさま、
一緒に参加したみなさん、そして運営スタッフのみなさん、
ありがとうございました!!

袋井エコアクションコミュニティ(FEC)
http://fec.hamazo.tv/



片付けをして家に帰り、シャワーを浴びたら打ち上げへ・・・

FECの「顔」でもあり、コトコトファミリーでもある
IZACAFE coo-kai?さんが会場でした。

約50名ほどの関係者が集まった打ち上げは、豪華そのもの!!
たっぷりいろんなお話ができて、またまた楽しかった~キラキラ
こういう異業種の交流は、本当にたくさんの刺激をもらえて勉強になります!
こんな勉強なら、いつでも喜んで致します(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
こんばんは。
ポール@駅馬車です。

昨日は、ありがとうございました。
あんなに盛況なイベントだとは思っていませんでした。

お店の近くにはチョコチョコと行っているのですが、
なかなか伺うタイミングが...

それに伺ってしまうと、いろいろ欲しくなってしまいますので...(^-^;

でも、また伺いたいと思います。
そのときは、ヨロシクです。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年05月16日 23:14
>ポール@駅馬車さん

昨日はご来場ありがとうございました!
お天気にも恵まれて、気持ちいい一日でしたね。

「昼の顔」と「夜の顔」、二つのお顔を持つポールさん・・・
また昼バージョンのついでにでも、是非遊びにいらしてくださいね♪
私も今年は、浜松の夜デビューを目指そうかな~(笑)

そのときは、ヨロシクでーす!
Posted by michiyomichiyo at 2011年05月16日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかった!
    コメント(2)