法多山でLIVEやります!


お待たせしました~!!
またまた私の大好きなTHAMII(タミー)さんが
法多山にやってきますよ~!!

前回(昨年9月)の様子はコチラ>>>

日曜日の夕暮れ時から、ゆる~くスタートします。
今回はD-flatのハンバーガー付き!
そう!1ドリンク付きではなく、1バーガー付きなのですハンバーガー

7月7日に発売されるTHAMIIさんのアルバム
BEACH SOUND4の、先行リリースツアーです!
一般発売より先に、CDをGETできちゃいますちょき

そしてそして、
今回はTHAMIIさんだけではありませんよキラキラ
THAMIIさんと同じく、大阪を拠点に活躍中のLEE-BEN(リーベン)さんもやってきます!
彼の代表曲「オカン」は、かなりイイですよ!! 泣ける~!!

ひと足お先に、常夏気分を味わっちゃいましょヤシの木


法多山でLIVEやります!ーCOЯEM PRESENTSー
THAMII BEACH SOUND4
Release tour2011 ~keakoha~

THAMII&THE BAY BOYS
×LEE-BEN LIVE

5月22日(
開場:17:00
開演:18:00


前売り 2500円 (1バーガー付き)
当日券 3000円 (1バーガー付き)

会場:法多山 紫雲閣
フード&ドリンク販売:D-flat

畳の上でのゆる~いLIVE。
お子さん連れも大歓迎です!
ぜひご家族みなさんでお越し下さい!!



前売り券のご予約はコレムまで。
お名前・枚数・お電話番号をお知らせ下さい。
たくさんのご予約お待ちしています!

メール corem2006@ric.hi-ho.ne.jp
TEL・FAX 0537-21-4224










LIVE繋がり・・・

 
今日は浜松でLIVEを企画されている
relationship (リレーションシップ)のアッキーさんが遊びに来てくれました!
彼も6月にTHAMIIさんのLIVEを予定されているとのことキラキラ
やったー!! これは絶対行かなくちゃ~ハート


そして、コレム閉店後には菊川のオシャレな古着屋さん
STUD MUFFIN(スタッドマフィン)さんにおじゃまして来ました。
naoさんにライブの事など、いろいろお話を伺いテンション上がりました~!!
おしゃべりが楽しくて、ついつい長居してしまいました汗


今日はアッキーさんとnaoさんに、良い刺激を頂きました!
新米オーガナイザーですが、これからもよろしくお願い致します!!


同じカテゴリー(LIVE)の記事
ライブ会場下見
ライブ会場下見(2012-12-11 23:15)

タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

THAMIIさんご来店
THAMIIさんご来店(2012-06-02 06:00)

この記事へのコメント
コレムさんこれからが楽しみっすね(^0^)
娘さんの事お察しします‥‥。
またゆっくり話しましょうよ(^^)

差し入れありがとうございました!

おいしいっすね(^^)

今後の日本を考えましょうね!

ではでは、また‥‥。
Posted by ナーオーナーオー at 2011年05月05日 01:13
>ナーオーさん

先日はおじゃましました~(^-^)ノ

いろいろお話できて、楽しかったです!
次回はスタマカフェにも参加しちゃおっかな~(笑)

お店のこと、ライブのこと、海外生活のこと・・・
センパイ!またいろいろ教えてください!!

またふら~っと遊びにいきまーす♪
Posted by michiyo at 2011年05月06日 07:09
先日はおじゃましましたー♪
いろいろ、お話が出来て良かったでーす。
KIMPARAパイセンと共に静岡県でのTHAMII君を盛り上げましょうー♪
また、遊びに行きますね。
ありがとうございました!
Posted by Akkie at 2011年05月07日 01:16
>Akkieさん

先日はありがとうございました♪
ブログでイイカンジに紹介してくださって嬉しかったです!
私もいろんなお話ができて良かったです^^

THAMIIさん、みんなでプッシュしていきましょー!!
私も浜松ライブ、伺いますね~♪

ありがとうございました!
Posted by michiyomichiyo at 2011年05月07日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
法多山でLIVEやります!
    コメント(4)