LIVEありがとう!!


今までしつこい程告知してきました
THAMII×LEE-BEN LIVE@法多山
昨夜無事終了いたしました~!!

LIVEありがとう!!LIVEありがとう!!
心配された雨も上がり、まだ明るい17:00に開場。
法多山の本坊・紫雲閣が
1日限りのライブハウスに変身しました。
室内の灯りが外に漏れ、リハーサルの音が流れ
始まる前から、一人でテンション上がりまくり(笑)
会場入口では、バーガーショップのD-flatさんが
ニコニコ笑顔でお出迎えです!!



LIVEありがとう!!LIVEありがとう!!今回のライブは1ドリンク付きではなく
1バーガー付き!!という新しいカタチにしてみました。
ホワイトチェダーチーズを使った白チーズバーガー
と、グレイビーソースを使ったロコモコバーガーなど
ライヴ限定バージョンの豪華なバーガーでした!!
畳の上でまったりと、
綺麗な中庭を眺めながらバーガーを頬張ったら
いよいよLIVEの開始です!



LIVEありがとう!!LIVEありがとう!!まずはLEE-BENさんからスタート!!(画像 左)
パワフルな歌声で、いい意味で男くささ満載な彼。
代表曲の「オカン」や「大丈夫」はやっぱりイイ!!
休憩を挟んで第2部はTHAMIIさん(画像 右)
ソロで、まったりとスタートしました。
畳の上であぐらをかいたりお子さんがゴロンとしたり
それぞれのスタイルで楽しみました。
先行リリースツアーなので新曲もたっぷり披露!
THAMIIさんも気持ち良さそうに熱唱してました。


LIVEありがとう!!LIVEありがとう!!ソロの後はTHE BAY BOYSが加わって
ノリノリなサウンドで盛り上がりました!!
お客様もスタンディングで体を揺らし手拍子したり
「free&easy」や「feel all right」など一緒に歌い
会場全体が一つになって盛り上がりました!!
終了後も、たくさんの方がグッズやCDを買い
サインをしてもらっていました。
(もちろん私も、CD・タオル・TシャツをGET!)



昨年9月にも法多山でTHAMII LIVEを開催させて頂き
こうしてまた実現できたことを、心から嬉しく思います。

快く会場とお力をお貸し下さった法多山の住職や職員の皆さま
いつも本当にありがとうございます。
「こんなことをしたいけど・・・」という私の悪巧み(笑)に
いつでも前向きに応援してくださって、本当に感謝しています。


それから、ライヴ主催のノウハウを教えてくれたり
全面的にサポートしてくれたROH109のKIMPARAさん。
きんちゃん師匠!! どこまでも付いて行きます!!
また楽しい計画にお付き合いください!


そして、美味しいハンバーガーでLIVEを盛り上げてくれた
袋井のグルメバーガー D-flatの良太店長。
特別メニューや準備はもちろん、宿泊や打ち上げなど
お世話になりっぱなしでございました~!!
スタッフのもっちょもありがとね~!!


LIVEスタッフのトモ☆ちゃん&ひだか
いつもいろいろ助けてくれてありがと~!!
お陰で心強かったよ、ほんと。


そして、ご来場くださったみなさま!!
楽しんでいただけましたでしょうか?
何よりみなさんのお陰でこうしたLIVEが出来るのです。
本当にありがとうございました。

LEE-BENさんやTHAMIIさんファンが静岡にもっともっと増えて、
たくさんLIVEが出来るのが私の夢です。
ファンクラブ静岡支部を作りたいくらい・・・(笑)
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。



ライヴの余韻をもう少し・・・
またUPします!


同じカテゴリー(LIVE)の記事
ライブ会場下見
ライブ会場下見(2012-12-11 23:15)

タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

THAMIIさんご来店
THAMIIさんご来店(2012-06-02 06:00)

この記事へのコメント
二日間お疲れ様でした

法多山やっぱりいいですね あの空気 流石のコレムさんです 惚れちゃいます

次は何を企みますかね? どこまでも付いて来て下さい。 何か怪しい関係だと勘違いされそうなコメント(笑

とりあえず次は仙の坊お座敷ライブをパワープッシュでいきましょ!!!

その前に長野に行ってきま〜す!!
Posted by KIMPARA at 2011年05月23日 21:17
昨夜は素敵な夜をありがとうございました~お疲れ様でした!
まさかのサプライズ誕生会☆も感激でした~(;_;) ケーキ&いつもの例のもありがとうございます!!

New アルバムも本当に素敵ですね
暗闇で聴くTHAMIIさんの声にグラグラきちゃうもっちょなのです(≧ε≦)

そうですよ!THAMIIさん静岡支部の会員も着々と増やさねば会長♪

michiyoさんも人生
クワク隊ですね☆☆☆
これからも沢山楽しい事を企んでくださ~い。
楽しみしてます(*^o^*)
Posted by モチョ at 2011年05月23日 22:35
>KIMPARA兄さん

いろいろサポートありがとうございました!!
そして、記念すべくツアー初日の静岡ライヴ、
本当にお疲れさまでした!!
私にとっては夢のような2日間でした❤ 

法多山のあの雰囲気はヤバいですよね~!!
凛とした空気で背筋が伸びたり、まったり癒されたり・・・
やっぱり不思議な力があると思います。

長野いいな~~~~~~~!!!
ついてっちゃおうかな・・・ ますます怪しい関係?(笑)

次は仙の坊さんのオザシキライブですね♪
みんなで盛り上げましょ~♪
Posted by michiyomichiyo at 2011年05月24日 00:03
>もっちょ

昨日はお疲れさまでした~!!

D-flatのハンバーガーも、いつもながら大好評だったね♪
サプライズケーキも、喜んでもらえてすっごい嬉しかったよ☆
動画で撮影すればよかったよね~!!
THAMIIさんたちの生歌での誕生日・・・よく考えたら豪華だわ~!!

THAMIIさんの新曲、むちゃくちゃイイよね♪
私は7番目の曲を聴くたび、胸が熱くなるよ・・・
あ~、たまらん❤(笑)

もっちょとアド交換しようと思ってたのに出来なかったよぉ~(泣)
良かったらオーナーメッセージから連絡ください♪
楽しい事、お誘いしちゃいます☆(って、変な勧誘みたい?笑)
Posted by michiyomichiyo at 2011年05月24日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LIVEありがとう!!
    コメント(4)