6月のヨンサタ


4sat COЯEM ヨンサタコレム~

6月25日(
10:00~14:00

店内は16:00まで

コレムリビングにて
靴を脱いでお上がりいただきます。

臨時駐車場あり



今月の出店は、
プライベートでも仲良しな、こちらのお二組です!



6月のヨンサタ
Happy Berry 

家庭的なお菓子でファンの多い
ハッピーベリーさん。
「バナナのタルト」や「ロールケーキ」の他
素朴な焼き菓子たちが並びます。
彼女のブログで事前予約もあるかも?要チェック!
http://tasikanakoto.hamazo.tv/



6月のヨンサタ
hari-to-ito

綺麗な縫製で人気と信頼の高い
はりといとさん。
シンプルで実用的な大人服や帽子
布小物など・・・
丁寧に作られた作品が並びます。
http://maruhand.exblog.jp/




小ぢんまりしたイベントですので、
作家さんともゆっくりお話を楽しんで頂けると思います。

是非ご予定に入れておいてくださいね!




同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
今日は久しぶりにお邪魔しました^^。
友人も、お礼もでき、そして先生のお話もできてよかったと思います。オモシロ!?かったです。
私も、ひさしぶりにmishiyoさんとお話できて、なんだか気持ちがほっこりして帰ってきました~^^。
ありがとうございます!
また伺いますね~
Posted by Eiko at 2011年06月01日 22:35
>Eikoさん

昨日はご来店ありがとうございました♪
私も久々にお話できて、嬉しかったです!

お友達・・・
初対面とは思えないほど面白い方で楽しかった~♪
また是非ご一緒に、遊びにいらしてくださいね!
Posted by michiyomichiyo at 2011年06月02日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月のヨンサタ
    コメント(2)