chicaちゃんに1票を!!


このタイミングでこんなタイトル・・・
次期総理大臣ではありません(笑)


コトコト市やヨンサタでもおなじみの
姉妹ユニットyukichicaのスイーツ担当chicaちゃんが
6月1日発売の“エル・ア・ターブル”の『フードバトル』コーナーに参戦&掲載されました!!

chicaちゃんに1票を!!chicaちゃんに1票を!!chicaちゃんに1票を!!












毎回エル・ア・ターブルで開催されているフードバトルのコーナー。
今回chicaちゃんにもお声がかかり、参戦されたそうです!スゴイ!!

~30分フードバトル~
「ハーゲンダッツ アイスクリーム」と5つの素材で作る!
バニラの香りを楽しむ、アイスクリーム対決!


ディスプレイや準備など、すべて挑戦者のセレクトだそうです。
chicaちゃんのページはコチラ>>>

キャラメリゼしたいちじくとバルサミコを合わせたchicaちゃんらしい一皿。
うわぁ~!! 絶対美味しいに決まってる!! 食べてみたーいキラキラ


yukichicaスイーツを一度は口にしたことのあるあなた!
ぜひぜひ1票を投じて、一緒にchicaちゃんを応援しましょう!!


エル・オンラインか、雑誌のプレゼントアンケートにて投票できるそうです。
エル・オンラインからの投票はコチラ>>>


前回のコトコト市を終え、そのまま新幹線で東京に戻り、
翌日の月曜日、撮影にのぞんだそうです。パワフル~!!

ちなみに「くしゃみがでる一歩手前」の顔だそうですよ。(本人談・・・笑)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日SALE最終日!
本日SALE最終日!(2012-12-22 10:12)

SALE 開催中!
SALE 開催中!(2012-12-18 11:03)

SALE!
SALE!(2012-12-14 15:54)

この記事へのコメント
michiyoさーーーーーーん!!!!!!
ブログ、、、ありがとうございます!!

小心者なのでどきどきです。
Posted by chika★ at 2011年06月02日 16:46
>chica★ちゃん

お~~~~!!!
菊川・・・いや、静岡県の星!コメントありがと~❤

早速オンラインで投票したけど
ダントツの1位だったね!! さすが!!
Posted by michiyomichiyo at 2011年06月02日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
chicaちゃんに1票を!!
    コメント(2)