夜のら送別会

昨夜は掛川の隠れ家的有名店
煮ものや のらさんで、友人の送別会をしました!

夜のら送別会夜のら送別会夜のら送別会
のらのおばんざいセット。
前菜や副菜などそれぞれ
選べるコース料理です。
どれも手が込んでいて、
大将のこだわりが随所に
感じられます!
ん~~~旨い!! 幸せ!!

夜のら送別会夜のら送別会夜のら送別会夜のら送別会









夜のら送別会
コトコトスタッフとしても活躍してくれた日高くん。
一回り以上年上のお姉様方の中に1人だけ男子という
異色な状況にも関わらず、全く違和感のない日高(笑)
みんなの弟的アイドル?だった彼が、
地元に帰ってしまうのは本当に寂しいけれど
きっとまた、ニタニタしながらふら~っとやってくると
お姉さんたちは信じています(笑)
希望と充実に満ち溢れた未来でありますように!


そんな彼にプレゼントしたものは・・・
つづく



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

この記事へのコメント
毎度!michiyoさん昨日もご来店ありがとうございました

てっきり「女子会」とばかり思ってましたが

男性が混じっててオドロキました。彼が主役だったんですねえ~

コトコト幹部クラスのお食事会・・・結構なプレッシャーかかりました(-_-;)
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2011年06月04日 16:20
>かっぱ大将

先日はおじゃましました~!
女子会風でしたが、男子もいましたね(笑)

プレッシャーだなんて、何をおっしゃいます!!
目で楽しみ、舌で楽しみ、空間で楽しみ・・・♪
いつ行っても文句なし!ですわよ❤

というわけで、また長居させていただきました~(汗)
Posted by michiyomichiyo at 2011年06月05日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜のら送別会
    コメント(2)