コノヒっちゃいました。

コノヒっちゃいました。今日はコレム終了後、シェアショップキコラ雑貨マーケットで活躍中の
おやつやMacoちゃんと待ち合わせしてコノヒっちゃいました。
急に蒸し暑くなってきたので、噂のコーヒーフロートをオーダーしました。
事務仕事を早めに切り上げてきたアンジュールのsayakaさんも一緒に
おしゃべりおしゃべり、コーヒー飲んでおしゃべりおしゃべり・・・・
Macoちゃんちの長女madoちゃんも
おしゃべりおしゃべりおしゃべり、スープを飲んでおしゃべりおしゃべり・・・
どうしてこうオンナという生き物は、おしゃべりが尽きないのでしょうね(笑)

それにしても、konohiさんのコーヒーフロートと
おやつ屋Macoちゃんのラムレーズンスコーン、美味しかったなぁ~!!



*6月25日(土)は「ヨンサタコレム」開催! 詳しくはコチラ>>> 

*6月30日(木)はワークショップ「木のカトラリーを作ろう」 詳しくはコチラ>>> 



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コノヒっちゃいました。
    コメント(0)