relationship LIVE


relationshipアッキープレゼンツのTHAMII&SALA LIVE!
THAMIIさんLOVEな3人娘で(笑)浜松ハイタイラヴォへ行ってきましたー!!


relationship LIVErelationship LIVErelationship LIVE











オープニングアクトの青木拓人さん。ヒゲもじゃですが、やさし~~~い歌声。
良い意味で、深い眠りに誘われるような・・・ 完全な癒し系です。

お次は徳島の歌姫SALAちゃん。日焼けした肌にロングヘアーのサーファーです。
パンチのある歌声に、明るいキャラクターで、エネルギッシュな感じでした!

ライブペイントはROH109のKIMPARA氏。
白く塗られたTHAMIIさんのギターケースが、ライブ中にこんなに素敵に変身ですキラキラ
デザインやライブペイント、カポエィラにサーフィン、そして夏はライフセーバー。
改めて、きんちゃんはただモノじゃ~ないな!と感じました(笑)



relationship LIVE最後は待ってました!のTHAMIIさん~ハート
黒髪のアフロヘアーから、
金髪のイケてるお兄さんに変身してました!
まぁ、ブログやツイッターをチェックして知ってたけどね(笑)

今回はマヨくん&チャンカマくんのバンドメンバーがいないため
しっとりとしたアコースティック。
一緒に歌えるような参加型ではなかったけれど
ギターの弾き語りは、うっとり聴き惚れちゃいました。
ココロに沁みるって、こういうことね~ハート
一緒に行ったモッチョ&トモちゃん、
「THAMIIさんに会いに行こう遠征」近いうちに実現しようねー!!



最後になりましたが、
ハイタイラヴォの空間、めちゃめちゃイイカンジでした!
あの空気感と距離感がいいよね~。

アッキー、ステキなライブをありがとうございました!




同じカテゴリー(LIVE)の記事
ライブ会場下見
ライブ会場下見(2012-12-11 23:15)

タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

THAMIIさんご来店
THAMIIさんご来店(2012-06-02 06:00)

この記事へのコメント
どうもみっちゃん
最近の疲れが どっと出てきてる37歳 本日カウンターの中でカクカク頭が揺れています…

昨晩のペイントは出来上がりOKでよかったです 
なんとなく出来上がりは想像がつくんですが マスキングを剥がした時におかしかったらどうしよう??なんて考えてる結構小心者なんです

THAMIIさんに会いに行こう遠征 時間が合えば参加します
Posted by KIMPARAKIMPARA at 2011年06月27日 19:23
>KIMPARAさん

どうもきんちゃん☆

おつかれモードですかぃ?
あたしは36歳なのでまだ大丈夫だよ(笑)

・・・って、たいして疲れることしてないだけか~(^-^;)

大きな体で小心者?(笑)
確かにライブペイントは一発勝負だもんね~!!
そんな緊張感があるから、あんなに素敵に仕上がるのかも?
やっぱりサイコーっすよ師匠!

では、モッチョとミッチョと、ともちゃんと、きんちゃんで
THAMIIさんに会いに行こうツアーも企画しましょー!!

あ、りょーたくんもね♪
Posted by michiyo at 2011年06月27日 21:54
会長~!ありがとうございました。

今回のTHAMII君ライブ、また違ったTHAMII君でしたね。
こういうのも、いい感じでしたよねー。

また、写真をアップするので、ドキドキしちゃって下さいね。

本当にありがとうございました!!
Posted by Akkie at 2011年06月28日 14:39
や~!!
時間があったらぜひともお供させてもらいますよ~♪
Posted by 良太店長 at 2011年06月28日 22:22
>Akkieさん

ライブお疲れさまでしたーー!!

しっとりしたTHAMIIさんも、めっちゃステキでした。
涙出そうだった・・・。歳のせいかしら?(^-^;)

青木拓人さんも、すごくいい声だったし
SALAちゃんもパワフルで、かっこよかったです☆

そういえば、
アッキーの豪邸画像(階段)見ましたよ~(笑)
Posted by michiyo at 2011年06月28日 22:24
>良太店長

さっきはどもども(^-^)ノ

THAMIIさんファンクラブ静岡支部で
是非遠征したいね~!!

今年は楽しい夏になりそうだ☆
Posted by michiyo at 2011年06月28日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
relationship LIVE
    コメント(6)