土曜日はLEE-BENライブ



5月にTHAMIIさんと一緒に法多山でLIVEをしてくれた
ナニワのマイク師、LEE-BEN(リーベン)さんが
今週土曜日、袋井D-flatにてライブをしますよ~!!


D-flatさんの5周年を記念してのLIVE!!

LEE-BENファンの方のみならず
D-flatファンや音楽好きの方、おもいっきりはじけたい方、
みんなで楽しく盛り上がりましょ~う!!

土曜日はLEE-BENライブ

詳しくはコチラ>>>

限定50名!しかも1バーガー付き!!

THAMIIさんライブでもおなじみの
パーカッションのマヨくんと、ベースのチャンカマくんのユニット
THE BAY BOYSも来ます!

コレムでも、チケットのご予約を賜りますので
ご希望の方は、オーナーメールくださいね!




ではみなさん、土曜日D-flatでお会いしましょう!
楽しみ楽しみぃ~!!



同じカテゴリー(LIVE)の記事
ライブ会場下見
ライブ会場下見(2012-12-11 23:15)

タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

THAMIIさんご来店
THAMIIさんご来店(2012-06-02 06:00)

この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます。

今夜は楽しんでいってくださいね。
Posted by 良太店長 at 2011年08月13日 09:28
>良太店長

5周年おめでとー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今夜は思いっきり楽しませていただきます★
バーガーも楽しみっ♪
お腹空かせて行くね~!!
Posted by michiyomichiyo at 2011年08月13日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土曜日はLEE-BENライブ
    コメント(2)