クスクス コスプレパーティー

第1回クスクス コスプレパーティーに参加してきましたー!!

クスクス コスプレパーティークスクス コスプレパーティークスクス コスプレパーティークスクス コスプレパーティー








クスクスとは、掛川が誇る23年の歴史ある無国籍料理のお店!
オーナーが無愛想だという声もあるようですが(・・・あ、ごめんなさーい汗笑)
本当は面白いこと大好きなめちゃめちゃステキなおじさまです。
この日の彼の衣装代はなんと27000円!アメリカから直輸入したというからビックリです!
「衣装代にお金をかけたで賞」に見事輝きました王冠(笑)





クスクス コスプレパーティークスクス コスプレパーティークスクス コスプレパーティークスクス コスプレパーティー








私と娘はメイドに変身。16歳の娘に対抗した37歳のイタイメイドでございました(笑)
むちゃくちゃ無理があったけど、むちゃくちゃ楽しかった~!!
他にも、自衛隊にサッカー選手、不思議の国のアリスやパンダにキャッツと、まぁ~勢ぞろい!!




クスクス コスプレパーティークスクス コスプレパーティークスクス コスプレパーティークスクス コスプレパーティー








第1回コスプレパーティー優勝者王冠は、
自衛隊→サッカー選手→柔道の内柴 の3変化で盛り上げてくれた008さんに決定!
まぁ、1つひとつは地味~でしたけどね・・・ガーン


DIY賞王冠に輝いたのは、会場をあっと驚かせてくれたキャッツ!
上海から全身タイツを取り寄せ、いろいろ自分で手を加えた力作で
そのクオリティの高さに会場内が沸きました!! いやぁ~おもしろすぎたね(笑)


早くも来年の第2回が決定したので、今から何のコスプレをしようか悩みます。
第1回でこれだけの事ができれば、だんだんエスカレートすること間違いなし(笑)
来年は私も受賞めざして頑張るぞーーー!!!


クスクスのとしおさーん、ご一緒したみなさん、
楽しい時間をありがとうございました~!! 




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クスクス コスプレパーティー
    コメント(0)