いよいよ本日!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コレムのクリスマスSALEは本日最終日!
年内の営業も今日で終わりです。
みなさーん、お待ちしてまーす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして・・・
ROH6周年記念 クリスマスライブ
本日開催です!!


当日券も若干あるようです。
ご予定のない方、是非一緒に盛り上がりましょ~!!

いよいよ本日!

ROHオーナーのきんちゃんは、せっせとステージ作り。
洋服屋とは思えないイイカンジのステージになりましたキラキラ

デコレーション担当の私は、お得意の旗を使って飾りつけ。
お手製の妙なオーナメントもROHのツリーになかなか似合ってました(笑)

いよいよです! めちゃめちゃ楽しみです!!
詳細はコチラ>>>



いよいよ本日!いよいよ本日!いよいよ本日!いよいよ本日!




同じカテゴリー(LIVE)の記事
ライブ会場下見
ライブ会場下見(2012-12-11 23:15)

タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

THAMIIさんご来店
THAMIIさんご来店(2012-06-02 06:00)

この記事へのコメント
みっちゃん飾り付けありがとう!!
おかげで会場が可愛くなったよ~~!!
今日は盛り上がってくださいな☆
Posted by KIMPARAKIMPARA at 2011年12月24日 17:07
>KIMPARAきんちゃん

昨日は最高な時間をありがとでした~!!
おかげでステキなクリスマスイブになったよ☆

2月の大阪遠征、前向きにご検討を♪
Posted by michiyomichiyo at 2011年12月25日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ本日!
    コメント(2)