ステキなプレゼント

昨日のライブでは、THAMIIさんとThe Paaanさんのライブの他にもうお1つのお楽しみが。
それは、きんちゃんによるライブペイント

ステキなプレゼント

きんちゃんは、Tシャツやフライヤーデザインの他にも
ライブ時間内にライブのイメージを絵にする、という得意技があるのです!
約2時間の間にステキな海の絵を完成させました。やっぱきんちゃん、スッゲー!!
この絵がサンライズかサンセットかは、永遠の謎です(笑)



ステキなプレゼントステキなプレゼント










画像では見えませんが、2人のサイン入り。
記念撮影をしてご満悦なわたくしでしたが、なんとこちらの絵をきんちゃんから頂いちゃいました~!!!

ステキなクリスマスプレゼントになりました!きんちゃんはサンタクロースだな(笑)
大切にします! きんちゃん、本当にありがとー!!





同じカテゴリー(LIVE)の記事
ライブ会場下見
ライブ会場下見(2012-12-11 23:15)

タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

THAMIIさんご来店
THAMIIさんご来店(2012-06-02 06:00)

この記事へのコメント
みっちゃんデコレーションお疲れ様
絵はちょっとしたクリスマスプレゼント お店の片隅にでも飾っておいて

昨日は素敵な楽しい夜でした ありがとう!!
Posted by KIMPARAKIMPARA at 2011年12月25日 23:45
>KIMPARAきんちゃん

ちょっとしたプレゼントじゃなくて
むっちゃすごいプレゼントだよーーー!!!

もちろんお店に飾って見せびらかしますぜ☆
益々男前なお店に進化しそう(笑)
Posted by michiyomichiyo at 2011年12月26日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステキなプレゼント
    コメント(2)