夏休み ~京都~

コレムはただいま、ちょっと遅い夏休みを頂いております。
9月4日(火)から通常営業いたします。


家族で京都へ行ってきました。 さすが盆地、暑かった暑かった汗
知人が高台寺の傍に店を出したので、会いに行くのが目的でした。
もっちりした焼きドーナッツ屋さんです。おいちかったーハート

寺マニアの夫は、ご朱印帳を片手にお寺めぐり。どーぞお一人でごゆっくり~(笑)
私と娘は祇園をぶらぶらしたり、錦市場で買い物を楽しんだり。たくさん歩いてたくさん食べました!
それにしても京都は外国人が多いですね。 聞こえてくるのは中国語、英語、韓国語、×$%#”*?・・・
インターナショナルすぎて、まるで空港にいるかのようでした(笑)

お宿はホテルではなく、古い町家をリノベーションした一軒家の宿。
我が家には畳の部屋がないので何だか新鮮でした。京都に泊まるならオススメです!
家族でのんびりとした時間を過ごすことができました。感謝感謝!



夏休み ~京都~夏休み ~京都~夏休み ~京都~夏休み ~京都~








夏休み ~京都~夏休み ~京都~夏休み ~京都~夏休み ~京都~








夏休み ~京都~夏休み ~京都~夏休み ~京都~夏休み ~京都~


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
ケーキ教室
ケーキ教室(2012-11-09 06:30)

森?
森?(2012-10-10 11:51)

6歳
6歳(2012-10-04 21:00)

夏休み ~海~
夏休み ~海~(2012-09-03 14:49)

夏休み ~鎌倉~
夏休み ~鎌倉~(2012-09-03 09:15)

現実逃避
現実逃避(2012-07-03 20:57)

この記事へのコメント
こんばんは^^

お久しぶりです*
京都、行かれたんですね!
いいな~。
私もいつか娘が大きくなったとき一緒に行きたいな!

一軒家の宿もよさそうですね。
またお話聞かせてくださいね^^

お店にもまた行きますね~。

ブログ、引っ越したので、またよかったら遊びにきてくださいね。

http://sanpo-7.jugem.jp/
Posted by わっふる at 2012年09月02日 21:59
>わっふるさん

こんにちは(^-^)ノ
お久しぶりです!

京都は暑かったけれど、やっぱり素敵なところでした。
娘ちゃんが大きくなったら、是非!
「娘と2人旅」とか、憧れますよね~^^

ブログ、お引越しされたんですね♪
お知らせありがとうございました。 ゆっくり拝見させてくださいね!

またおしゃべりできるのを、楽しみにしています^^
Posted by michiyomichiyo at 2012年09月03日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み ~京都~
    コメント(2)