6歳


コレムが6歳になりました。


6歳6歳6歳6歳









悩んだりつまずいたり暴走したりの6年でした(笑) 支えてくださる皆さまのお陰です。
これからも私らしく、楽しく行きます! 変わらず応援よろしくおねがいしまーす!!


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
ケーキ教室
ケーキ教室(2012-11-09 06:30)

森?
森?(2012-10-10 11:51)

夏休み ~海~
夏休み ~海~(2012-09-03 14:49)

夏休み ~鎌倉~
夏休み ~鎌倉~(2012-09-03 09:15)

夏休み ~京都~
夏休み ~京都~(2012-08-29 15:52)

現実逃避
現実逃避(2012-07-03 20:57)

この記事へのコメント
六周年おめでとうございます。
個性豊かな店作りに邁進していってください。
Posted by オカンのおかん at 2012年10月05日 08:57
>オカンちゃんのおかんさま

ありがとうございます♪
雑貨屋はたくさんありますが
「コレムらしさ」を出していけるようガンバリマス!

コトコト市も、よろしくおねがいしまーす(^-^)ノ
Posted by michiyomichiyo at 2012年10月05日 13:01
みっちょんおひさしぶり~!
COREM6歳のお誕生日おめでとう!
Posted by seiko at 2012年10月05日 16:55
>seikoちゃん

せーちゃん、ひさしぶりぃ~(^-^)ノ
コメントありがと♪
これからも応援よろしくね☆
Posted by michiyomichiyo at 2012年10月06日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6歳
    コメント(4)