祝!一ヶ月。

祝!一ヶ月。

自分で「祝!」って言うのも、ちょっと変ですが(^-^;)

このブログを始めて、今日でちょうど一ヶ月になりました。

ブログを始めるまでは、すご~~~~~く時間がかかった私。

最初は、「誰も見てくれなかったら寂しいし・・・」

「コメントの返事とか、うまく書けないし・・・」

なんて思って、なかなか始められませんでしたが

まわりのやさしいバックアップのお陰で、こうして始めることができました。

いざ始めてみたら、コメントもらえるのが嬉しくて嬉しくて♪

こうして読んでくださっている、みなさんのお陰で、すっかりハマってしまった私です♪

くだらない内容もたくさんありますが(^^;)今後ともやさしく見守っていただけたら嬉しいです。


同じカテゴリー(その他)の記事
アフロTシャツ
アフロTシャツ(2011-06-04 10:44)

ご報告
ご報告(2011-04-06 16:08)

おかげさまで
おかげさまで(2011-03-17 12:00)

貯まりました!!
貯まりました!!(2010-12-31 21:59)

ショップカード
ショップカード(2010-09-22 12:44)

この記事へのコメント
祝、1周月。コレムさんのブログは大変楽しみです。
特にハノンちゃんものはいいですねぇ。
今日のハノンちゃんこれからもよろしく。
Posted by とみさま at 2007年06月08日 21:26
>とみさま

「とみさん」→「とみさま」にランクアップされましたね♪(笑)
ブログを楽しみにしていただけて、嬉しいです!
そうですね、ハノンちゃんネタをもっと増やさなくちゃいけませんね。
でも、写真がうまく撮れなくて・・・(><)
が・・・がんばりますぅ~。
Posted by michiyo at 2007年06月08日 22:01
「祝! 1ヶ月」おめでとうございます。

あれだけ嫌がっていたのがウソのような更新回数。
頑張っているっていうか、楽しんでいるようでブログやっていない
私だけど何だか嬉しいです。
これからも更新楽しみにしていまーす。

ところで、昨日は大変お世話になりました^^

トーク炸裂で、とってもっていうかメチャメチャ楽しい時間が過ごせましたわっ。出来上がったら、真っ先にお披露目に行くね!
ありがとうでした^^
Posted by satoko at 2007年06月09日 05:59
>saytoko ちゃま

ありがと~♪ほんと、こんなに楽しいならもっと早くからやればよかった!って感じ(笑)
きっとsatokoちゃんも、始めたらそう思うはず!!
さぁ!楽しいブログ生活へ~♪
夏休みになったら、ワンピ作りに続き、「講習会 第2弾 ブログの巻」を
開講しちゃいましょうね♪
・・・と言っても、私も超初心者(^-^;)
でも、分からなくなったら、みんなに聞きまくれば何とかなるね!?
では、ワンピのお披露目、楽しみに待ってま~す☆
Posted by michiyo at 2007年06月09日 09:18
祝1ヶ月!(笑)
ブログ楽しいですよね(^^)
私が数年前にやっていたブログは、かな~り濃い人たちばかりの集まりだったので、通にしかわからない内容で楽しかったですよ~(謎)
今回はごく普通に普段の生活中心の内容にするつもりなので、月に1度は必ずCOREMさん襲撃レポートになる予定(笑)

COREMさんの入荷情報とか、ほのぼの日記とか、これからも楽しみにしています♪ブログ仲間としてもよろしくお願いしますネ★
Posted by mahmao at 2007年06月09日 10:21
毎回楽しみに拝見しています。もう1ヶ月なんですね。

先日は映画の紹介をありがとうございました。
私が早くブログを始めて自分で紹介すればいいのですが、超忙しくてちっともかかれず、周りがどんどんネットで流してくださってありがたい限りです。
「講習会 ブログの巻」ぜひやって下さい。

それと、いつか話してたap bank fes。
去年うちへ泊まった一行から、今年も来たいと連絡がありました。
また性懲りもなく(!)冷やしうどんをするとか。
やはり妊婦二人も来るみたいで、今月に続き来月も怒涛の日々になりそうです。
Posted by ふじた at 2007年06月09日 12:04
>mahmao さん

襲撃レポート、楽しみにしていますよ♪
こちらこそ、ブログ仲間としても、よろしくおねがいしますね☆
Posted by michiyo at 2007年06月09日 12:40
>ふじた さん

映画の紹介、うまく伝えられずごめんなさい~。
でも、少しでも多くの方の目に触れるといいですね。

今年も大変なことになりそうですね・・・ap bank fes!
私はただの「お客」で行くので、単純にとっても楽しみですが♪
無事にイベントが成功されることと、ふじたさんの「ご無事」も祈っています・・・^^;
Posted by michiyo at 2007年06月09日 12:51
祝!1ヶ月おめでとうございます(^0^)/

もう1ヶ月経ったんですね~
この1ヶ月で、オカリナ*スタイルが発足(?)され、美肌部と痩身部まで
出来・・コメントを書くのが、私も楽しいデス!!

これからも更新楽しみにしていますね♪
素のmichiyoさんの魅力全開で、続けていってください!
Posted by みきノスケ at 2007年06月09日 16:28
祝♪1ヵ月おめでとうございます!

ブログ「チーズなしチーズケーキ」!?の開設の予定は未定ですが(^ー^;)
michiyoさん視点の素敵な画像とコメント、眺めているのとっても楽しいです。
ほんと素敵な写真って癒されますね~。
これからも楽しみにしています♪

先日購入させていただいたフックをキッチンへようやく取り付けました♪
すでにしっくりとなじんでていい感じです(*^ー^*)

また新着情報お待ちしています!
Posted by a_ at 2007年06月09日 23:08
>みきノスケ ちゃん

こうしてコメントもらえることが、本当に嬉しくてたのしいです(^-^)
私もみきノスケちゃんのブログ、毎日(一日に数回って時も^^)
楽しみに拝見してますよ~♪
これからもお互い、オカスタ*の一員として(?)
ガンバリマショ~(^^)」
Posted by michiyo at 2007年06月10日 07:30
>a- さん

そんなに褒めていただけて・・・♪うれしいです!
フックも、あのステキなキッチンで活躍しているんですね♪
「新しいのに、ずっと前からあったように馴染む。」というのは
リホープスタイルとコレムの共通点かも。
あ・・・一緒にしないで!って、りょうタローくんに怒られちゃう?汗;
Posted by michiyo at 2007年06月10日 07:39
「祝!1ヶ月!!」  おめでとうございます♪

うちもはまぞー始めて1ヵ月半になるので同じくらいですネ。
ほんと、ブログってすごいです~~~!
知らなかった、話したこともなかった方たちとお会いしてお話できたり・・・。
すごいです!!!!!!
最初は、このスピードについていけず圧倒されどおしでしたが(今もカモ・・・^-^;)自分のペースで続けていけたらな~~と思ってます。


あさって掛川商工会議所で研修会があるので、「わーい、コレムさんとアンジュールさんに行ける♪」と思っていましたが、どうやら終了時間が遅そう・・・(T0T)
20日にアンジュールさん(のビンジュール取りに)行くので、それまでコレム訪問はお預けかな~☆待ち遠しい・・・!!
Posted by at 2007年06月12日 14:21
>嫁 さま

私もブログの威力はスゴイな~!って日々感じています。
なかなか更新できなかったり、一日に何度も更新してみたり・・・
超マイペースですが、楽しく続けたいですよね♪

ビンジュールの日・・・ぜひ寄ってくださいね~(^-^)/
お目にかかれるのを、楽しみにしていま~す!
Posted by michiyo at 2007年06月12日 16:28
1ヶ月おめでとうございます♪
っていってもうちもまだ2ヶ月なんですけどね・・・♪
うちもブログ村とか行かずにはじめたんで、心配だったんですけど、みんな見てくれていてありがたいです☆
これからもよろしくです(^^)
Posted by とっちゃん♪よっちゃん♪ at 2007年06月14日 00:11
>とっちゃん♪よっちゃん♪ さん

ありがとうございます!
私も何もわからず始めたので、
最初はどうなることかと思ったのですが、
みなさんコメントくださったり、
「ブログみてますよ!」なんて声をかけてくださる
お客さまがみえたり、ホントに嬉しいです。

お互い楽しく続けたいものですね~♪
Posted by michiyo at 2007年06月14日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝!一ヶ月。
    コメント(16)