入荷しました。

入荷しました。

レース編みのコースター(S・L) 各2種類
レース編みのランチョンマット    2種類
メディシンボトル(SS・S・M)



入荷しました。

アイアンのイーゼル付き クロック
ティーバッグストッカー
ラストアイアンのスパイスラック
アイアンの布団たたき
アイアンのトイレットペーパーホルダー
(いずれも画像が分かりにくくてゴメンナサイ・・・)



入荷しました。

毎回大人気のビストロジャグ(S・M・L)
お箸を立てたり、お花を活けたり、めんつゆやジュースをを入れたり・・・大活躍♪)




入荷しました。

ラストアイアン トリベット(なべしき)
オプティックスジャー



ちょっと写真がうまく撮れませんでしたが
病み上がりと言うことでお許しを・・・って、全然関係ないですね(^-^;)

3日もお店を休ませていただき、おかげ様ですっかり元気になりました♪
お店に立つのが、何だかものすご~く久しぶりな気がして
今日はいつも以上にハイテンションでした♪
やっぱりお店っていいな~!としみじみ感じることができました。
みなさんお店に入るなり「もう大丈夫ですか?」と声をかけてくださり
中には、「体にいいですよ」と手作りのしそジュースを差し入れして下さった方も・・・涙
本当に、カンゲキの一日でした☆
みんなぁ~~~~! ありがとぉ~~~~!! 大好きだぁ~~~~~~!!!


(・・・アヤシイ ^^;)




同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
うん。アヤシイ。

しかも、そんな病弱キャラ演じてもダメですよ~。
怪力キャラなんですから(笑)

とはいっても、毎日お店に立つのは大変なこと。

健康であることが一番なんですが、たまに休むと、お店をやれることの幸せさをあらためて感じることができて、それはそれでまたがんばれますね。

ずっと応援してますよ。
Posted by りょうタロー at 2007年07月14日 09:37
とっても遅くなってしまいましたが、復活おめでとうございます!
元気なmichiyoさんのコメントが見れて嬉しいです♪

弱ったときは、しっかり休養取るのが一番ですね。
みんなお店もブログも楽しみにしてますが、
やっぱり体が資本ですから、がんばりすぎないで
ぼちぼちいきましょう♪

また素敵なものがたくさん入荷してますね~!
うぅぅ行きたい!!けど、今日は行けるかわからない・・・。
もう、私も掛川に引っ越したいくらい!!
また伺ったときは、たくさんお話したいな♪
Posted by abebe at 2007年07月14日 10:19
シソジュースいかがでしたか?お口に合わなければ気にしないで処分してくださいね。
昨日、コースターの相談、アドバイスありがとうございました(*^-^*)
りるさんがブログにまで登場させていてくれて。
もっともっと上達したいな、レースも、布小物も!
後、今ブログにほしいものが!昨日、緊張のあまり、新着商品聞かずに帰った事に気がついて!
午後までに売れちゃってないといいんだけど。
Posted by noriko at 2007年07月14日 10:57
行きたいです!!!欲しいです!!!

でもこの雨だし、土曜日はパパもいるので自分の好きなようにしづらい(^^;んですよね・・・
お気に入りの雑貨を、パパにはこっそり気味にコツコツと増やしている私・・・。
「何に使うの?うちにもあるじゃん。(--)。」
て・・・ダンナ様には中々遠い存在です・・・(^^;

理由はない!ステキ☆て思うから買うんだもん!
週明けに残ってたらいいな~・・・・
Posted by tomo* at 2007年07月14日 14:59
>りょうタローくん

久しぶりのコメントうれしいです♪
でもさ、怪力なのは、ヒミツにしててよぉ~(;´Д`)y─┛~~

私も、これからのりょうタローくんの活躍に
期待&応援してますよ~♪

またいろいろ語りましょう(^-^)/
Posted by michiyo at 2007年07月14日 22:25
>abebe さん

おかげ様でもうすっかり元気です☆ ありがとうございます!
掛川、良いところですよ~♪ カモォ~ン(笑)
Posted by michiyo at 2007年07月14日 22:27
>noriko さん

今日もご来店、ありがとうございました♪
お目当ての雑貨に出会えたようで、良かったです!
あの後、同じ商品を求めていらした方が、残念がっていらっしゃいました。
ギリギリセーフでしたね(^-^)♪
お店が小さいので入荷数が少なく、「争奪戦」のようで申し訳ないです。

しそジュース、今日もお話しましたが、冷たくしていただきました☆
HOTの方が、体にいいですよ~とせっかく教えてくださったのにね(^^;)
ごめんなさい・・・でも、と~~~ってもおいしかったです☆

手作りジュースで体調を気遣って・・・なんて、
私もそんな気の利くかわいい女性になりたいです!!
ホントにいつもnorikoさんはかわいくて・・・♪
思わず私も声のトーンが上がってしまい、
そんな自分がなんか恥ずかしいですぅ~~(><)
Posted by michiyo at 2007年07月14日 22:36
>tomo* さん

だんな様には遠い存在・・・わかります!
うちの主人は文句こそ言わないけれど、
私の雑貨(特に古いもの)収集は、理解不能だったようです。
最近はだいぶ洗脳されてきましたが(^-^)v

また、つみき姫(勝手に命名 ^^;)と一緒に、
遊びにきてくださいね~♪
Posted by michiyo at 2007年07月14日 22:41
今日は、本当に長々おしゃべりして居座ってしまって・・・。
ありがとうございました。友達のお家にお邪魔しているような
居心地の良さがコレムさんにはあってついつい長居してしまいます~。
恋ちゃんとの恋ばなや羽音ちゃんに遊んでもらってとっても
時間を忘れちゃうくらい楽しかったです。(かなり営業妨害かも・・・)
とっても可愛い二人(一人と一匹ですね・・)にもよろしくお伝え下さい。
 みちよさんがコレムに居るだけで、色々な人の彩りになっていると
思うので、(私にとっては特に!!)お体には気をつけて下さいね☆

今日は、あの後お花を買って帰って、早速ビストロジャグに挿して
みました。思った通りに素敵で☆これから色々な用途を考えて
いくのが楽しみです。
Posted by トモ☆ at 2007年07月14日 23:25
michiyoさん
はじめまして。kumiといいます。
以前、インテリア雑誌での特集の記事を見て
私の実家がある静岡と
書いてあったので どこだろう?と
お店の名前から検索してこちらにたどり着きました!
びっくりです!
隣町でした~!
お盆に帰省予定なので
お店に行きたいなぁ~と思ってるのですが
もしかしてお休みかなぁ?と
書き込みしてみました。
素敵なお店ですね。
古いもの大好きです。
楽しみがひとつ増えました~。
Posted by kumi at 2007年07月14日 23:28
>トモ☆ちゃん

こちらこそ、昨日は(も?)長々おしゃべりしちゃって
すみませんでした~(><)
私の方こそ、お客さんというより、妹みたいで(ずうずうしい?^^;)
ついつい・・・(^-^;)
トモ☆ちゃんのほんわかオーラに、いつも私の方が癒されています♪

教えてもらったお花屋さん、近いうちに行けたらいいな~って
思っています!
行ったらまた報告するね☆
Posted by michiyo at 2007年07月15日 09:42
>kumi さん

はじめまして♪
雑誌には小~さくしかお店の名前が載っていなかったのに
辿り着いてくださって嬉しいです!
隣町にご実家があるなんて、これもきっとご縁ですね♪

お盆は特別にお休みする予定は、今のところありませんが
なにしろ一人で細々とやっている小さなお店なので
家族の予定などで、やむを得ずお休みさせていただく場合もあります。
体調不良意外なら、必ず前日までにはブログでお知らせしますので
またチェックしていただけると助かります。

私も先ほどkumiさんのブログにおじゃましてきました☆
また拝見させていただきますね!
楽しみが増えました♪
コメントありがとうございました~♪
Posted by michiyo at 2007年07月15日 09:51
blogにコメントありがとうございました!
ほんと、縁を感じてしまいました。
なにかビビッときたんですよね。
辿り着けてよかったです。

お盆、遊びに行きます♪楽しみ~♪
前日・当日に確認してから行きますね。
また、blogの方も遊びに来てくれると
嬉しいです。
すっご~く暇人?かのように
しつこく更新しています(笑)。
また私も遊びにきま~す♪
Posted by kumi at 2007年07月15日 17:26
ブログ初心者なので、お返事の後にまたお返事書いていいのか、迷っていました(^-^;)
きっと、宝塚のファンの人ってこんなだろうな、の毎日です。
お手紙書いたり、差し入れしたり、子供にもブログ見せて、ここはママのことぉ~~と大騒ぎ!

雨に中ゲットしたティーバック・ストッカー、家族からも大好評!(^・^)!
おうちのフレーバーティのパック、全部入れたら蓋がしまらず。
玄米茶だけは仲間はずれに(笑)
お茶の時間がとても楽しいものになってます(*^-^*)

ジャグの方は、シソジュースをサーブするのに使ってみました!
昨日までとは違った味が、なんて訳ない?!

長い夏休みにもお店開けるんですね?
mitiyoさんの笑顔を週末見られるなら、今年はがんばれそう!
体に気をつけて、またお話しさせてください(*^-^*)
Posted by noriko at 2007年07月16日 11:34
>kumi さん

ほんとに小さなお店ですが・・・
お会いできる日を楽しみにしていますね♪
Posted by michiyo at 2007年07月16日 18:21
>noriko さん

お返事のお返事の そのまたお返事も大歓迎デス♪
宝塚のファンの人って・・・・だなんて!(*^-^*)キャ~
norikoさんの中の私って、どんななんだろ?(笑)
私の実態を知って、幻滅される日が来ないといいのですが(--;)

ティーバッグストッカー、気に入って頂けて良かったです☆
結構な収納力だと思ったのですが、norikoさんのお宅には
たくさんのフレーバーティーがあるんですね~♪
あの中にいろんな紅茶があって、
「今日はどれにしようかな~?」なんて選ぶのは楽しそうですね!
ジャグも、キレイな色の しそジュースを入れたら
食卓が華やかになりそう♪

長くなっちゃってゴメンナサイ(^-^;)
またゆっくりお話できるといいな~♪
Posted by michiyo at 2007年07月16日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました。
    コメント(16)