ハノン VS カメ

ハノン VS カメ

台風が去った夜、玄関の前に カメが現れました。

おいおい、車にひかれちゃうよ・・・^^;


でも、池に戻す前に、写真写真!!(ブログネタ~♪)

という事で、テラスに移動して、顔や手足が出てくるのを

じ~~~~~っと待ちました。

ハノンは近寄って鼻をクンクン、そしてキャンキャン吠える吠える(--;)

どうやらちゃんと生き物って事はわかるみたい。

こんなにやかましくしてたら、顔なんて出るわけないか・・・と諦め

池に返しましたとさ。


でも・・・・

産卵を終えて、池に戻るところなら良かったけど、

もしもこれから産卵!で、ようやくココまで辿り着いた~なんて時だったら

池に返したのは、ものすご~く迷惑だったかも? (;´Д`)


カメの恩返しは、期待できそうにありません・・・。








同じカテゴリー(愛犬)の記事
立てこもり
立てこもり(2012-10-02 10:56)

もう夏バテ?
もう夏バテ?(2012-07-20 13:00)

ハノン6歳
ハノン6歳(2012-03-09 13:21)

4さい
4さい(2012-02-22 13:06)

寒い。
寒い。(2012-02-03 16:37)

癒し犬
癒し犬(2012-01-11 14:58)

この記事へのコメント
 ハノンちゃんおどろいたんだろうね。
亀と一緒に遊べるようになったら
「今日のワンコ」にでられるね。
がんばれハーちゃん
Posted by とみさま at 2007年07月17日 22:32
まさに VS!て感じのお写真です(><)
「な、何モノだっっ!?」
て吠えてる様子が伝わります!
私もいつか会ってみたいな~・・・カメさん。
きっと夜中とかですよねぇ(^^;

今日はありがとうございました。
またまたとってもお気に入りな感じだったので、ネタにしちゃいました・・・!
お客様にだすのが楽しみです(*^^*)
Posted by tomo* at 2007年07月17日 23:20
>とみさま

それはもう、驚いてましたよ(笑)
カメを池に返した後、なんとハノンが脱走してしまって・・・(--;)
いつもなら「はーちゃーん!」って呼べば、すぐに帰ってくるのに
カメを逃がした場所へまっしぐら!!
池の柵の中に入ってしまって、かなり焦ったよ (;´Д`)
お別れの挨拶でもしたのかな?
Posted by michiyo at 2007年07月17日 23:46
>tomo* さん

今日はご来店ありがとうございました♪
早速ブログ、拝見しましたよ~☆
コレムの宣伝部長に任命しちゃおうかな!笑

さて、こちらの写真・・・
ハノンの目が光ってて、かなりコワイですよね~(--;)
ハノン VS カメ と言うより
ピグモン VS ガメラ って感じですね・・・。
・・・って、tomo*さんみたいな若いママに、
ウルトラマンのキャラなんて通じるのかな?汗;
Posted by michiyo at 2007年07月17日 23:52
でも、お店の方に産卵するところなんてないもんねぇ。
きっと、お池に移してもらえて喜んでるよ。
そのうち、龍宮城に連れてってくれるかも( ´艸`)ムププ
玉手箱もらったら、開けないようにね!

カメさんに興味しんしんのハノンちゃん!かわいい☆
久しぶりのハノンちゃんネタ、嬉し~い!
Posted by タルト* at 2007年07月17日 23:56
可愛い、ハノンちゃん(*^。^*)
私も楽しみにいています、ハノンちゃんネタ!

うちにもちょっぴりオデブちゃんなハムスター君がいます!
食べてる姿がかわいくって(^-^;)

見せたらハノンちゃん驚くだろうな、笑。
そしたら、ピグモンVS何になるだろう、うふふ。

お仕事がんばってくださいね(^-^)/
Posted by noriko at 2007年07月18日 08:49
出たっ!
ネタの2大キャラ、ハノン+カメの共演!!

そしてそれに反応してしまう私。
Posted by りょうタロー at 2007年07月18日 16:22
>タルト* さん

龍宮城に玉手箱・・・ん~楽しみっ♪
でも、あの池の奥深くへ連れて行かれるのかな?
・・・だとしたら、ブラックバスやブルーギルの舞でも
披露してくれるのかしら?(笑) 
なんかかわいくないなぁ~。
Posted by michiyo at 2007年07月18日 18:44
>noriko さん

うちも以前ハムスターを飼っていましたよ♪
ひまわりの種を食べる姿が、かわいいですよね☆
ちょっぴりおデブちゃんだなんて、かわいいだろうな~!!
今度うちのハノンと「対決」させてみます?
・・・う、うそですよ(^ー^;)
Posted by michiyo at 2007年07月18日 18:47
>りょうタローくん

あ~ら!晴れ男のりょうさま♪(笑)
反応ありがとうございます(^u^*)

業務連絡→ 召集かかるの楽しみに待ってますよ♪
         ねぇ、いつ?いつぅ~?(笑)
Posted by michiyo at 2007年07月18日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハノン VS カメ
    コメント(10)