誕生日

誕生日

昨日 8月31日は娘の誕生日でした。

娘のリクエストで向かった先は・・・・






誕生日

誕生日

誕生日


さて、一体どこでしょう?












答えは・・・・・

誕生日

東京ディズニーランドでした♪





12歳になった娘。

10年前は、まだベビーカーに乗っていたのに

もしかしたら10年後は、ベビーカーを押しているかも・・・


そんな会話をしながら、久々の家族のお出かけを楽しみました。

最近個々に忙しく、家族3人とはいえ、なかなか予定が合わなくなっていて

きっとこの先、どんどん一緒の時間が少なくなってしまうのだろうけど

いつまでも、お互いの誕生日を心から祝えるような

そんな家族でありたいな。












同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

この記事へのコメント
おはようございます。
娘さん、12歳おめでとうございます♪
お若いmichiyoさんと、『姉妹ですか?』なーんて聞かれるのは時間の問題でしょうか。

先日は、長女の相手をしてくださって、ありがとうございました。
私もお話ができて、嬉しかったです。
娘もすっかり COЯEM ファンの一人となってしまいました。

キャンドルもいい香りで、エプロンはちょっと幅広だったけどいい感じです。

長女が、『また行きたーい。だって、あのお姉さんと約束したんだもん♪』と、言っているので、また、伺います。


私事ですが、日々の事を綴ったつたないブログを開設しました。
画像はまだ載せていないし、素敵な内容ではないのですが、一応URLをはりつけておきます。
Posted by ちなみちなみ at 2007年09月01日 10:21
みちよさん、やるなぁ。最初の写真、ぬくもりの森かと思っちゃったよ~!
こんな場所あったっかな?なんて考えてたら違ったわ( ´∀`)ヵヵヵ

若いママの子って、若くしてママになることよくあるよね!(これって遺伝?)
10年後にベビーカー押してる・・・ありえるねっ!!(笑)

ウチの10年後は・・・私が年老いて子供はまだ中学生・・・(ノд`@)アイター
Posted by mahmao at 2007年09月01日 10:25
rちゃん、一日遅れちゃったけど・・・
 12歳のお誕生日おめでと!!!
  
 いいな②~
 私は12歳の時どんなだったかな~
 うーーーーーーーんっ
 ひと昔もふた昔前のことだから
 思い出せないや(^^;) 
 
 rちゃんは、素敵なパパとママの子で
 幸せだよ~~~。。。
 
 いつまでも仲良し家族でいてね。。。

 michiyoさん おかえりなさい。
 素敵なプレゼント!!!
  
 ウチ、姫と王子にさせたらど~だろ???
 考えるのも怖い(^^;)
 
 またお店におじゃましますね~。。。


 
Posted by niko at 2007年09月01日 11:28
>ちなみ さん

お祝いメール、ありがとうございます♪
娘と姉妹に・・・そんな日が来たらステキですけど
悲しいことに、娘と共に「成長」してしまうんですよね~トホホ。

さっき、ちなみさんのブログにもおじゃましてきました♪
また ちょこちょこお邪魔させてもらいま~す!
Posted by michiyo at 2007年09月01日 15:24
>mahmao さん

うふふ(^^) ディズニーランドとは思えない
マイナーな被写体でしょ~(笑)
みんながキャラクターとか子供にカメラを向ける中、
「この人、何撮ってんだ???」って
不思議そうに見られながら、照明とか撮ってました(^-^;)

そうね~、遺伝ってあるかもね!
娘には早く孫を産んでもらって、
孫をガンガン連れまわす パワフルばあちゃん目指しま~す!?
Posted by michiyo at 2007年09月01日 15:30
>niko さん

お祝いメッセージありがとうございま~す♪

Rの姫な一日はあっという間に過ぎ去り
今日は読書感想文の仕上げに
朝から追われております。 あ~らら!笑

私が12歳だった頃は、おにゃんこクラブ全盛期でした(^^;)
って、歳バレますね・・・(><)
Posted by michiyo at 2007年09月01日 16:52
こんばんは。
Rちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!
michiyoさんはお母さんになってもう、12年かあ。。。
悩んだりしたこともあるでしょうけど、きっといっぱい思い出の詰まった素敵な12年でしょうね。
これからも、素敵な親子でいてくださいね。

私と一緒のお誕生日で、ちょっとびっくりしちゃいました~^^
Posted by わっふる at 2007年09月01日 22:43
>わっふる さん

わぁ~!お誕生日が同じだなんて♪
わっふるさんも、お誕生日おめでとうございました!
手作りケーキに、キレイな花束・・・
素敵なバースデイでしたね☆

お母さんになって12年かぁ・・・ホントだ!笑
なんだか、精神面はあまり成長してない母ですが(^^;)

わっふるさんのブログを拝見してると
改めて 親子っていいな~♪とやさしい気持ちになれます。
我が家も、わっふるさんちみたいな仲良し親子目指しま~す☆
Posted by michiyo at 2007年09月02日 10:05
こんばんは☆
少し遅れちゃったけど、姫様お誕生日おめでとう~!!
12歳かぁ~!!これから楽しい事や恋やいっぱい色んな事が
あるんだろうなぁ~。。。これから迎える10年間くらいって苦しい事も
たくさんあるけど本当にかけがえの無い時間ですよね~。。

ずばり、姫様おとめ座ですね~。おとめ座って繊細で実はとっても
ロマンチストな人が多いらしいですよ! 
何を隠そう私もおとめ座なんです☆そして、間違いなくもうすぐ
お誕生日を迎えてしまいます。この歳になると、誕生日が来て歳を
取る事がくるじィィィィ・・・・。
みちよさんの様に素敵な素敵な大人の女性になれるように頑張りますぅ~。

私もディズニーランドに行きたいナァ☆
Posted by トモ☆ at 2007年09月02日 22:09
>トモ☆ ちゃん

お祝いコメント、ありがとう~♪
夢見る姫も今日から学校が始まり
現実の世界へと戻されるのでした・・・(笑)

トモ☆ちゃんも ロマンチックなおとめ座ちゃんなのね♪
ちなみにお誕生日はいつなの?
え~っと、私はねぇ・・・って聞いてない??^^;

トモ☆ちゃんの年齢で誕生日が嬉しくないなんて!
姉さん怒るわよ!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

「歳を重ねることは素敵なことよ♪」
と言える、ステキな大人になりたいものだねぇ~。
Posted by michiyo at 2007年09月03日 00:26
おめでとうございます~!!!
ディズニーランドに行ってらしたのですね!(^^)
いいな~☆
私も行ったのは結婚前。。。
そろそろこども連れて行きたいな~って思ってます。
こどもと一緒に行くディズニーランド、また印象違うんだろうな~(*^^*)
私も、娘といつかお買い物行ったり、恋愛話聞いたり?!、できるようになりたいな~!
そうか・・・10年後か・・・。
私、10年後にmichiyoさんみたいに素敵でいられるかな~(--;
がんばろっ!(> <)
Posted by tomo* at 2007年09月03日 09:37
遅れちゃいました(゚Д゚;)
娘ちゃん、お誕生日おめでとぉ~☆.。.:*・゚☆.。ヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

ディズニーランドで素敵なお誕生日を迎えられたのね!
いいな、いいなぁ。
ここに行けば、いくつになっても童心で楽しめるよね。
カリブの海賊が今、すご~く混んでるって聞いたけど
やっぱりそうだった?

わたしもまた行きたいなぁ。
一度でいいから、アンバサダーホテルに泊まって、朝から夜までじっくり楽しみたいわ☆
Posted by タルト*タルト* at 2007年09月03日 19:14
>tomo* さん

ありがとうございま~す!
ディズニーランド、娘が小さい頃は
キャラクターをまねた服を作って
行く前から母である私の方が、ワクワクしたものです。

娘と恋話・・・た~のしぃよ~♪
でもだんだん話してくれなくなっちゃうのかなぁ。。。
Posted by michiyo at 2007年09月03日 23:36
>タルト* さん

ありがとで~す☆
カリブの海賊は、新しくなったばかりで混んでたよ~!
お昼頃で120分待ち・・・(--;)
涼しい一日だったけど、やっぱり2時間も並べないわ(;´Д`)

アンバサダーホテル、私も泊まってみたいな~♪
でも、また新しいホテルを建設中らしく、
そっちも気になるぅ~☆
帰りの時間を気にせず、思いっきり楽しみたいよね!
Posted by michiyo at 2007年09月04日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日
    コメント(14)