いよいよ明日!

 
以前お知らせしました、コレムの第4土曜日のイベント

~4sat COЯEM~ が、いよいよ明日となりました♪





 せっせの 「世界一ちいさな和カフェ inコレム」


 *和菓子と3種のお茶セット

 *黒米おはぎ

 *練りきり(9月の銘)

 *抹茶・烏龍茶・緑茶の3煎セット  など・・・


どれも美味しそう~♪



コレムのテラスに、イスやテーブルをご用意します。

「ちいさな和カフェ」 の名の通り、たくさんのお席をご用意することはできませんが

目の前の公園でも気持ち良さそうですし、お持ち帰り用もございます♪








いよいよ明日!

はり と いと


オムツポーチや、DSポーチ、バッグなど・・・

実用的な上に、布使いがステキで、さりげない刺繍もとってもカワイイ♪

どんな作品が並ぶのか気になる~!という方は、maru**さんのブログ



コレムのあみあみのじかん講師でもある maru**さん。

今まで参加してくださった方には、

「ここが分からなくなっちゃった~」とか「他の物にチャレンジしてるけど、ココどうやるの?」

なんて質問に答えてくださるそうです!

もちろん、こんなの作ったよ~♪なんて、お披露目してくれたら嬉しいです(^^)




ちなみに、明日9月22日は、maru**さんのお誕生日♪ 

maru**さんをはじめ、みなさんにとって、ステキな一日になりますように・・・。






 


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
行きますよ~ 絶対!!
たのしみたのしみ・・・

あっ kimiさんの”さん”がどうもしっくりきてないな~と思っていたので
これからは ”ちゃん” もしくは ”おきみ” で。(笑)
お好きなほうでよろしく~^^
Posted by kimi** at 2007年09月21日 12:34
行きたいなぁ・・・(T.T)
でもお彼岸なんですよね・・・。花屋は忙しくて外出できそうにありません(>。<)
ありがたいことなんですけどね。わかってるんですけどね。
でも行きたいですぅ・・・!!
Posted by りんこ at 2007年09月21日 12:43
>kimi** ちゃん

お言葉に甘えて「ちゃん呼び」で~♪
じゃ、私の事は「michiyo様」とお呼び!(笑)

いやいや(^-^;) 
michiyoちゃんでも、
みっちーでも、みっちょんでも、みーちゃんでも・・・
みっちゃんみちみちでも・・・って、もう何でもいいや!(笑)
Posted by michiyo at 2007年09月21日 17:21
>りんこ さん

そういえばお彼岸でしたね~^^;
(ご先祖様ごめんなさ~い・・・忘れてた ><)
お花屋さんは、忙しい時期ですね!
残暑が厳しいので、お体には気をつけてくださいね♪

来月のコトコト市には是非~(^-^*)
Posted by michiyo at 2007年09月21日 17:24
初めまして。・・・っといってもブログ参加初めましてなんだけど・・・
お店には何回かオジャマさせていただいています。
待ってました!!!!!!!明日遊びにいく予定です!!!!!!!楽しみぃ~☆
でもちょっと緊張しちゃうなぁ~
Posted by tommiy at 2007年09月21日 20:35
お久しぶりです~!!
明日はぜひ!!伺おうと思っていたのですが・・・。
下のおチビがみずぼうそうにかかってしまい・・・ううぅ~。
行けるか微妙な感じです。。。

ちなみにmaru先生と同じく、私も明日誕生日なんですぅ。
先生に教えていただいてから、編み物に目覚め、
今、(まだ?)クッションカバーを製作中です。
いつできあがるかわかんないけど。。(汗)

明日直接会えたらいいんだけど、
またmaru先生にもよろしくお伝えください~!!
Posted by abebe at 2007年09月21日 23:06
こんばんは^^
4sat COREMにお邪魔した後、アンジュールさんの場所も無事、確認してきました。(笑)
わかりやすい道案内、ありがとうございました^^
これで安心して、コトコト市を迎えられます。(笑)

それから、エプロン。
体にしっくり馴染んで、とっても使いやすいですね~^^
大事に大事に使わせていただきます♪
Posted by *chocora* at 2007年09月22日 21:51
>tommiy さま

今日はご来店ありがとうございました♪
ホントにたくさんのお客様で、びっくりしました~^^;
またゆっくり遊びにいらしてくださ~い(^-^*)
Posted by michiyo at 2007年09月22日 22:14
>abebe さん

こんばんは~☆
無事、イベントを終えることができました。
お子さんの具合はいかがですか?
みずぼうそう、うちの娘も5歳くらいの時にかかりました。
どうか、お大事にしてくださいね。

そして・・・
お誕生日おめでとうございま~す♪
maru**先生と同じ誕生日なら、
きっとクッションカバーも無事 完成するはず!
って、なんじゃそりゃ!?(笑)

ステキな一年になりますように・・・☆
Posted by michiyo at 2007年09月22日 22:19
>*chocora* さん

今日はご来店ありがとうございました~♪
前半に、ものすごい勢いで商品がなくなってしまい
*chocora*さんがいらした時は、さみしい感じでしたよね・・・
ごめんなさい(><)

アンジュールさんの場所確認、よかったです♪
もう準備万端!あとは体調管理ですね!
・・・って、まだ1ヶ月も先ですが(^-^;)

エプロン、喜んでいただけて嬉しいです♪
これを励みに、また頑張って作りま~す!
Posted by michiyo at 2007年09月22日 22:28
おひさしぶりに、おじゃましました。
本当に人がたくさんで賑わってました。
みなさん、おしゃれなファッションで、見習わないと^^ゝ
ナチュラルでガーリーな感じ、でしょうか。
今日はmaru先生のポーチとコレムさんのクルミのピンクッションをゲット。
かわいくて、素敵な雑貨類を集めていきたいです。
お疲れ様&ありがとうございます。
コトコト市も楽しみにしてます。
Posted by えみちんえみちん at 2007年09月23日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ明日!
    コメント(11)