ありがとうございました♪

ありがとうございました♪


1day shop event  ~4sat COЯEM~ 

本日無事、終了いたしました。



前日から準備万端!だった、「はり と いと」のmaru**ちゃん

今朝の搬入もスムーズで、のんびりゆったり、おしゃべりしながら開店準備ができました。


・・・・で


のんびりしすぎて私、写真を撮り忘れてしまいました。。。。^^;




せっせさんは、準備OK!だったのにもかかわらず

出発前、突然のアクシデントで開店より10分ほど遅れて到着。

開店と同時にいらした、た~~~~くさんのお客様がお待ちかねだったので

到着したと同時に、慌てて販売開始!


・・・・・で


バタバタしていて私、写真を撮りわすれてしまいました。。。。^^;



それからず~~~~っと店(コレム)に缶詰だった私。

たくさんのお客様にお会いできて、たくさんおしゃべりして、

気づいたらあっという間に2:00を過ぎていました。

結局、目をつけていたポーチも買えず(当たり前ですが^^;)

おはぎや練りきりの姿すら見れず・・・・(--;)





まったくもぅ~~~!もったいない!

あの光景、お伝えしたかった~~~!

ホントにごめんなさい(泣)






そんなこんなで(どんなだ?)たくさんの方のお陰で、本当にステキな一日となりました。

お目当てのお品を購入できなかった方、ゆっくりお話できなかった方、

本当にすみませんでした。

来月の第4土曜日は、「コトコト市」です♪

日が重なるため、~4sat COЯEM~はお休みとなりますが

11月をまた、おたのしみに・・・♪



出店してくださった せっせさん はりといとさん

ステキな時間をありがとうございました♪

そして、ご来店くださったお客さま、本当にありがとうございました!



あ~~~、やっぱりイベントは楽しい♪

しあわせな一日を、ありがとうございました!

また明日から頑張るぞっ(^-^)」




同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
今日はお忙しかったですね!本当にお疲れさまでした!
openより少し遅れて到着したのですがmaru**先生のポーチを一つお持ち帰り出来て嬉しかったです♪『あみあみ』教室後に作った試作品も見ていただけました(^^)b。
和カフェで三種のお茶セットをいただきながら「COREMUのお庭(京徳池の芝生のところを私が勝手にそう呼んでいるのですが...)」で遊んでいる娘をみている、この時間がと〜っても幸せでした。
教えていただいたアンジュールさんも確認して帰りました(これで準備OK!?)。
素敵なイベントをありがとうございました!
Posted by マコマコママ at 2007年09月22日 23:57
>マコマコママ さん

ご来店ありがとうございました♪
テラスでお茶を楽しみながら、楽しく遊ぶわが子を眺めて・・・

ほんのわずかな時間でも、しあわせを感じることができたのなら
私もとっても嬉しいです!

アンジュールさんの確認もバッチリですね☆
来月も楽しみにしていてくださ~い!
Posted by michiyo at 2007年09月23日 00:47
昨日はありがとうございました。
仙の坊の鈴木です。
コレムさんのセンスの良さに脱帽です。
これからもっともっと仲良しになりたいので
また絶対に遊びに行きます!!!

ありがとうございました!!

コトコト市も楽しみにしております♪
Posted by sakiko at 2007年09月23日 06:27
michiyoちゃん
昨日は、お疲れ様&ありがとう!!
予想外の忙しさにビックリでしたが本当に充実した時間が過ごせました。

昨日は子供達よりも早く寝て体力回復に努めましたよ(笑)

あみあみ教室の次回開催はいつでしょうとお問い合わせもいただいたので、また日程調整なんかしないとね。

そんなわけで(?)これからも末永くよろしく!!
Posted by maru** at 2007年09月23日 07:15
先日はお邪魔致しました!
イベントお疲れ様でした^^行けなくて残念です( TДT)
来月のコトコト市には是非伺いたいと思っています。
センスの良さ、勉強させて下さいね♪
Posted by ikukoikuko at 2007年09月23日 07:37
イベントおつかれさまでした。ワタシは狙っていたmaruサンのポーチをGETできたしコレムサンでも1つ雑貨を買えて大満足でした。しいて言うならやはり子連れではなかなかじっくりゆっくりできず、欲しいものをGETしたワタシは早々退散するはめになってしまいました。なのでおはぎまで手が届かず・・・食べたかったなぁ~来月のコトコト市も伺う予定で~す。すてきな時間をありがとうございました。
Posted by tommiy at 2007年09月23日 08:01
本当にいろいろありがとうございました!
準備、設営、すべてみちよさんのおかげで助かりました。
たくさんの方が来てくださって、うれしかった(@@)/

みちよさんの気持ちが、日ごろから、お客様にとどいているのね
本当に学ばせてもらいました!
Posted by nana at 2007年09月23日 08:30
昨日は本当に楽しいヒトトキを過ごせてシアワセでした♪
コレムさんに行くとイベントに限らず楽しくてついつい長居してしまいます・・・
書き込みをみていると お名前だけ知ってて・・・のかた もいらっしゃっていたようで きっとすれ違ったりしていたのでしょうね・・・^^

あみあみ ヘタクソですが また行きたいです(くるな??)
次回開催楽しみにしてま~す!!
せっせさんの日曜和カフェ 来週は必ず行くぞ!!
(今日行こうと思っていたら 今日は臨時休業らしいので・・・ 残念!)
Posted by kimi** at 2007年09月23日 09:02
ほんとおーに、ものすごいスタートダッシュの4satでしたね(*^-^*)v
michiyoさんのねらっていたポーチ、私が奪ったんじゃと心配で^^;
ブログで確認しちゃいました^-^!
木馬じゃなかったようで、安心しちゃいました!

今日は近くのお店で買出しの日、ブログ用の写真撮り忘れたので、
怪しげにデジカメかまえに行きます!
不審者だと思わないでくださいね!

おっちょこちょいこより☆
Posted by hari*nezumi at 2007年09月23日 12:02
>sakiko さま

ご来店ありがとうございました(^-^)
コレムで思いがけない「再会?」もあったようで(笑)

私もおいしいお蕎麦、食べに伺いたいです!
こちらこそ、仲良くしてくださいね~♪
Posted by michiyo at 2007年09月23日 20:29
>maru** ちゃん

昨日は体調が万全でない中、本当にお疲れ様でした!
今日はゆっくりのんびり過ごしたのかな?

次回のあみあみは?とか、クロスステッチは本当にやるんですか?
なんて、私の方もお問い合わせをいただいています♪
ほ~~ら、またまた忙しくなるぞぉ~~(^-^)v

みんなの大好きな、やさしいmaru**先生!
これからもよろしくね♪
Posted by michiyo at 2007年09月23日 20:32
>ikuko さん

先日はお会いできてうれしかったです♪
今回のイベントも、とても楽しくできましたが
反省すべき点も・・・。
私の方こそ、ikukoさんに、イベントのいろはを教わりたいです!
いつか楽しい企画、ご一緒できたらいいですね~☆
Posted by michiyo at 2007年09月23日 20:35
>tommiy さん

ご来店ありがとうございました(^-^)
元気kid`sとのお出かけは、なかなかママの思うようには行きませんね(笑)
お子さんと一緒に楽しく過ごせるようなイベントも
これから考えていかなくちゃ!です。

またゆっくり遊びにいらしてくださいね♪
コトコト市も、おまちしてます☆
Posted by michiyo at 2007年09月23日 20:39
>nana さん

昨日は朝から、ホントにお疲れ様でした!
「おはぎ」目当てのお客様がたくさんいらっしゃって
うれしい悲鳴でしたね。

小豆にもこだわって、手間ひまかけてじっくり作られたおはぎ。
大量生産できない事は分かっていても、
やっぱり「食べたかった・・・」という声が多かったです。

という事で、次回は ~1日おはぎ屋 せっせ~
なんてどうですか?(笑)
Posted by michiyo at 2007年09月23日 20:46
>kimi** ちゃん

昨日は2度のご来店、ありがと~(笑)
ブログアップもありがとです♪
ご主人も、よくお付き合いしてくださいました! 感謝☆
しかも、男前だし~♪(*^-^*)・・・って関係ない?

あみあみも、そろそろ中級者編を・・・なんて話も出ています。
しっかり復習して、自信を持ってご参加くだされ!
そして、せっせさんの和カフェ、私もちょくちょく出没します。
バッタリ会えたらいいね~♪(ん?会いたくない?)
Posted by michiyo at 2007年09月23日 20:58
>おっちょこちょいこちゃん

不審なカメラ小僧・・・現れたのかしら?(笑)
CLOSEのコレムは、とっても寂しげなので
もし来ていただいてたのなら、申し訳ないですぅ・・・(--;)
メールもありがとうございました♪
またゆっくりお返事させてくださいね~。
Posted by michiyo at 2007年09月23日 21:07
はじめまして。スパイラルのikukoの姉です。
このまえはお邪魔しました。息子が車の中でおネンネしていたので早々に姿を消してしまって失礼しました。
妹が絶賛してました。私もお店がとてもおしゃれで清潔感漂ってて関心しきり。ええ、妹片付け下手です。なんとかご指南ください!!!
Posted by ひろぽん at 2007年09月23日 22:31
>ひろぽん さん

先日はありがとうございました♪
ご姉妹でおでかけなんて、いいですよね~
私には姉も妹もいないので、とっても憧れちゃいます☆

車で待っていらっしゃるのに、ついつい妹さんと長話を・・・失礼しました^^;
ほとんど予備知識もなく始めたお店・・・
ご指南なんて、とんでもないです!
品数が少なめだったので、スッキリ見えただけかも・・?(--;)

またゆっくり遊びにいらしてくださいね♪
コメント、ありがとうございました。
Posted by michiyo at 2007年09月23日 23:03
お疲れ様でした。
今日は休めましたか?
前回、行けなかったので、今回初めてのイベント、とっても楽しみでした。

来られているお客さんが、子供連れでもとってもおしゃれな方ばかりで、いい刺激を受けました。
michiyoさんともお話しできたし、少しですがお買い物もできて、良かったです。

コトコト市も楽しみなんですが、子供達と一緒に行けるかどうか・・・。
Posted by ちなみ at 2007年09月24日 01:40
>ちなみ さん

ご来店ありがとうございました♪
私も、たくさんの方とお会いできて、
とても嬉しい一日でした!

コトコト市は、混雑が予想されます。
会場が小さいとはいえ、迷子にならないよう
お気をつけくださいね。
お子さんにも楽しんでいただけるような
企画があればよいのですが・・・
今後の課題ですね(^^;)
Posted by michiyo at 2007年09月24日 08:49
先日はありがとうございました。
なんだかくつろぎすぎてしまって・・・(^^ゞ
コレムさんの空気、やっぱりステキです~♪
maru**先生ともお会いできたし、
nanaさんのお茶セットも美味しかったし、
みなさんとたくさんお話しできてうれしかったです。
そうそう、おかげさまで念願の糸巻きも入手できました。
いつも素敵な出会いをありがとうございます!
Posted by りる at 2007年09月25日 10:50
>りる さん

こちらこそ、ありがとうございました~♪
私は、ほとんど店に缶詰状態だったので
テラスの楽しい笑い声を聞いて、
内心、いいな~♪ あっちも行きたいな~♪なんて
ちょっと気になっていました(笑)

糸巻きも、ブログで拝見しました!
雰囲気のあるステキな糸巻きに出会えましたね。
変身した糸巻き、今度こそ見に行きたいな~。
Posted by michiyo at 2007年09月25日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました♪
    コメント(22)