本日休業

本日休業

先日もお知らせしましたが

明日のコトコト市の準備のため、本日はお休みいたします。

飾りつけや、家具のレイアウト換え、お掃除をして、出店者さんの搬入も・・・

忙しくなりそうです! がんばるぞっ(^-^)」 



時間と体力(気力?^^;)に余裕があったら、コレムのイチオシ商品をUPします!

・・・・できなかったら、当日のおたのしみという事で~(^^;)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日SALE最終日!
本日SALE最終日!(2012-12-22 10:12)

SALE 開催中!
SALE 開催中!(2012-12-18 11:03)

SALE!
SALE!(2012-12-14 15:54)

この記事へのコメント
昨日は、お邪魔しました(っていうか2日連続・・・)
今日はコトコトの準備頑張ってね!!(私もイイ人)
天気がちょっと心配だけど、今からじゃんじゃん降ってもらって明日は秋晴れってなるといいねぇ

明日はお手伝いしっかりやりますよ!!
朝も早く起きていくのでmichiyoちゃん寝坊しないでね(笑)
Posted by maru** at 2007年10月26日 08:09
昨日はたった15分が、ものすご~~く楽しい時間でした*^-^*
巨大てるてる坊主は、こちらまかせで、「例のもの、michiyoさん私物」
がんばってくださいな♪
がんばれ~~~!^-^!
と、事務所より叫んどきますっ!
Posted by hari*nezumi at 2007年10月26日 10:30
とうとう明日ですねっ!!
昨日たまたまろみぱんさんとお会いできたので、お天気心配だね~って話してたんですよ~。ホントそれだけが心配・・・

なぜだかこの1ヶ月すご~く長かったような気がして、すご~く久しぶりにコレムさんへ遊びに行く気がします(o´∀`;o)aポリポリ 明日は友達と一緒に行くので、よろしくお願いしますね~(・∀・)。+゚♪

今日は追い込みでお忙しいでしょうけど、無理せず頑張ってください♪
(前回杜屋さんが前日ほぼ徹夜だった話を思い出しちゃった(笑))
Posted by mahmao at 2007年10月26日 10:39
いよいよ明日ですね。
早いなぁ。(^o^;
ついこないだ、夢のような時間を過ごさせていただいて、コメントでお礼しなきゃ〜と思っていたら。。。
コレムさんって、ホントに、幸せ空間ですよね。もっと近かったら、毎日行きたいくらい。。。
明日は、ダンナと娘と三人で行きますので、よろしくお願いします(^^ゞ
ものすごく楽しみです。
雨は止みますよね!!
michiyoサン、ラストスパート?がんばってくださ〜い
v(^^)v
Posted by サチコ at 2007年10月26日 15:32
みなさんへ

応援・激励 ありがとうございます!!!
いよいよこの日を迎えました♪
雨はまだ降っていますが・・・
大丈夫! 夜中のうちに上がるはず♪

ではでは、みなさんにお会いできるのを
心から楽しみにしています♪

バタバタと走り回っていると思いますが
見かけたら声かけてくださいね☆

今日もまた、たくさんのステキな出会いがありますように・・・♪
Posted by michiyo at 2007年10月27日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日休業
    コメント(5)