コトコト市 終了しました!




本日開催された 「第2回コトコト市 ~みのりの日~」 が無事終了いたしました!

雨の中、朝からたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

こんな悪天候の中、アンジュール会場、コレム会場、

それぞれ約300名のお客様にご来場いただきました♪ 


コトコト市を楽しみに待っていてくださった全ての方、

雨の中、足を運んで下さったみなさま、

本当にありがとうございました。



そして、今日のために打ち合わせや準備を重ねてくれた出店者のみなさん、

雨で濡れながら、寒い中一生懸命 気の利いた仕事をこなしてくれたコトコトスタッフ、

アンジュールやコレムのサポートをしてくれたSHOP STAFFのみんな、

本当に本当にお疲れ様でした!


取り急ぎ、無事に終了したご報告と、感謝の気持ちをお伝えしたくて・・・

たくさんのステキな出逢いに感謝・感謝・感謝です!


ありがとうございました♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
ありがとうございました!!

新しい出会いに感謝 みなさまのチカラ みのりの日でした。

風邪ひきませんように・・
Posted by 510510 at 2007年10月27日 22:05
michiyoさん、今回もすてきな一日をありがとうございました(*^_^*)
寒かったけど楽しかった~♪
帰りにいただいたプレゼント(?)、涙が出ちゃいました・・・
最後まであったかいあったかい「みのりの日」でした。
今日はゆっくり休んでくださいね☆
Posted by りる at 2007年10月27日 22:12
雨の中、車で近付くと沢山の人だかり。
あー、子供連れで迷惑かなあ・・・とか思いながらも、どうしても行きたかったので、列につきました。
娘たちもグズグズ言うことなく、良かったです。

あれだけの準備をされた michiyoさん、ショップの皆さん、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
他の会場へは行けませんでしたが、とても良い体験をさせてもらいました。

どうもありがとうございました。
今日、明日は心身共に休めて下さい。
Posted by ちなみ at 2007年10月27日 22:38
おつかれさま~(*^_^*)
Elephant.のyuri*です。
今日は雨の中、たくさんの人が来てくれてよかったね*
うちにも、今コレムいってきたよ~*とか
今からアンジュールいってきまぁ~す*
と、コトコトファンのみなさんが沢山立ち寄ってくださいました。
新しい出会いもあって、今回は協賛店ということで会場に行けなかったのは残念でしたが・・・(^v^)楽しい一日になりました☆
またゆっくりお店に遊びに行くね~♪
Posted by yuri* at 2007年10月27日 23:13
お疲れ様でした♪今日はホント素敵な1日をありがとうございました。
今回は子供をダンナに預け一人で出掛けられたのでパーフェクトに満喫できました。狙っていたものはGETできたし、色々な方との出会いもありました。第3回第4回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と続けていただければうれしいです。お客としてずぅ~っとついていきます(笑)風邪ひかないように。。。ワタシは余韻にひたりながら寝まぁ~す。。。
Posted by tommiy at 2007年10月27日 23:13
michiyoちゃん
お疲れ様!!
今日はたくさんがんばったのでゆっくり休んでね。

楽しい1日をありがとう。
Posted by maru** at 2007年10月27日 23:20
今日はお疲れ様でした。

今回は2会場ということもあって、時間との勝負(笑)と意気込んでました。
ゆっくりと・・と、言う訳にはいかなかったけど
ホント、みのりの多い一日でした。

これでまた明日から頑張れそうです。
ありがとうございました~
Posted by *chocora* at 2007年10月27日 23:20
今日はお疲れ様でした!
大雨になっちゃって残念だったけど、スタッフみなさんのパワーで雨のことなんて忘れちゃってましたよ~( ´∀`)ヵヵヵ

今回はかなり気合入れていたので、お目当てもゲットさせていただきました(笑)
とってもステキな1日を過ごさせていただいて感謝デス!
また次を楽しみにしていますね♪
Posted by mahmao at 2007年10月28日 00:41
お疲れ様でした!

コレムさんとアンジュールさんのおかげで、とても実りある一日を過ごす事ができました!

他のお店の方とも、少し落ち着いた時間帯にお話もできました♪

欲を言えば、コレム会場の皆さんともお会いしたかったです!

次回を楽しみにしております。
Posted by oki@coo-kai at 2007年10月28日 02:55
おはようございます。
コトコト市、雨の中お疲れ様でした。
大盛況のようでしたね(*´ー`*)

わたし、前日まで、行くぞ!と決め込んでいたのに
体調崩してしまい、泣く泣く断念しました。
すごーーーく行きたかったし、michiyoさんともお話したかったので
もう未練たらたらで、他の方の、コトコト市の記事を読みあさって
その様子を伺ってます(^口^;)

でも読むとさらに後悔。。。
次のコトコト市には必ず行くね。
でも、その前にmichiyoさんに会いに、コレムさんに遊びに行きまーす♥
そのときはよろしくね~(*≧∀≦)ノ〃
Posted by タルト*タルト* at 2007年10月28日 09:52
お疲れっした~
ほんとに大変な一日でしたね。
皆さんのおかげでくじけることなく最後まで楽しめました。
逆にこんな雨の中に来てくださるお客さんにいつも以上のありがたさを感じた一日です。
・・・そして帰ってから事務所の机に座るとやけに上がぶら下がっているなぁ・・・はっ、占い溜まってる!!!!
13名分。これは休めそうにないですな(涙笑)。。。
がんばって終わらせて打ち上げには参加したいなぁ。

皆さん本当に楽しい時間ありがとうございました。
それにmichiyoさんの貴重な?!なみ○も見れたシィ~(^m^;)
Posted by テンチョウ☆テンチョウ☆ at 2007年10月28日 10:57
友人知人が出店するということで、浜松から車でうかがいました。
ブログで地図を調べていったので、コレムさんには迷わず到着。近くの駐車場はいっぱいでしたが、少し離れたところも看板を出してくださってあったので、無事停めることができました。
お天気は残念でしたが、賑わいぶりはすごかったですね。次回も楽しみにしています♪
Posted by CALRA at 2007年10月28日 11:11
michiyoさん、昨日は本当にありがとうございました。
michiyoさんの最後の「なみ○」を見て、開催までに、いくつもの私達には見えない大変さがあったことと思いました。
本当にありがとうございました。
とてもいい経験になり、なにより楽しかったです。
主人にも「すごいじゃーん!」と言われ、普段のハンドメイドの”成果”を見てもらえてよかったです(笑)
Posted by cocoro at 2007年10月28日 12:58
michiyoちゃん

昨日は本当に有難うございました そしてお疲れ様でした
あいにくの雨でしたが わざわざ足を運んでいただいたお客様達、michiyoちゃんをはじめスタッフの方々のフォロー 感謝の気持ちでいっぱいです
おかげさまで本当にすばらしい一日でした
本当に本当にありがとう!!  ゆっくり休んでね~!!
Posted by kimi** at 2007年10月28日 14:47
コトコト市、お疲れ様でした!
大盛況でしたね。
さすがmichiyoさん!
こんなにも大掛かりなイベントを計画、準備、実行することって、
すごい能力だと思います。
michiyoさんの人柄も、大勢の人を引き寄せるんですね。
上棟が延期になったのに、午前中はバタバタしていて、午後に
なってしまったけれど、行けてよかったです。

こども達が、わがままを言ってごめんなさい><
Posted by わっふる at 2007年10月28日 20:07
こんばんは。HappyBerryです。

昨日は本当に本当にありがとうございました。
michiyoさん、sayakaさん、スタッフの皆様、
出店者の皆様そして沢山のお客様に感謝の
気持ちで一杯です。

リバーシブルの名札かわいいです。とっても
楽しい一時が過ごせた私の宝物です。
お忙しい中でのチラシ、看板の製作大変だった
と思います。ありがとうございました。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
Posted by Happy Berry at 2007年10月28日 20:16
>メッセージをくださった たくさんの皆さんへ

コトコト市が終了して、抜け殻みたいになった私に
こんなにたくさんの温かいメッセージをいただいて・・・
本当に嬉しくて、胸がいっぱいです。

雨の中、足元を濡らしながらも目をキラキラさせてくださったお客様、
たくさんの準備をして本番に臨んでくれた出店者のみなさん、
私の至らない点をしっかりサポートしてくれたコトコトスタッフのみんな、
そしてそして、頼りない私を励ましたり支えたりしてくれた
コトコトパートナーのアンジュールsayakaさん、

みなさんのお陰で、夢のような一日でした。

予想以上に崩れたお天気で、バタバタとしてしまったこと
至らない点もたくさんあったと思います。
たくさんの方の支えがあって生まれたコトコト市。
まだまだ余韻を楽しめそうです♪

ホントにホントに、ありがとうございました!
お一人ずつコメントできなくてごめんなさい(><)
Posted by michiyo at 2007年10月28日 21:47
michiyoさんお疲れ様でした。
コメ返は特にいいです。

今回は別会場で心細かったとおっしゃっていましたが、
本当に各会場にお1人で仕切るって本当に大変なことだと思います。

雨という天候で心配する事も増え、
私だったら絶対パニクってる・・・。

そして最後の最後までいろいろ気遣っていただきありがとうございました。

ただそれまでの準備だけに限らず
その場その場に対応をしていかなくてはいけないし、
終わってからも、いろいろなことで考える事もあったりで
本当に大変だっただろうと改めて痛感いたしました。

こんな盛況に終わったのもmichiyoさんsayakaさんのお陰です。

また打ち上げでいろいろお話できるのを楽しみにしています。
とりあえずゆっくり休んでくださいね。
Posted by ariari at 2007年10月30日 00:04
>ariariさん

ありがとうございますぅ~(ToT)←まだ泣くか!? 笑

今そちらにおじゃましてコメしてきました♪
また打ち上げでお会いできるのを楽しみにしています ^^
Posted by michiyo at 2007年10月30日 07:01
お疲れ様でした!!
ちび怪獣2匹が大変御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした( TДT)
慌てて会場を後にしたため、買いそびれたものが・・・
多分売れてしまったと思いますが、ガラスのランプシェード?波になっているもの・・・ないですよね〜〜!

とても素敵なイベントでとても良い勉強をさせて頂きました。
天竜でもいつかこんなイベントを・・・と思っています。

本当にお疲れ様でした!
Posted by ikukoikuko at 2007年10月30日 08:37
michiyoさん、本当に本当にお疲れさま!
読んでくれるだけでいいからね。
最後の感想で気の利いた事がいえない私を許してね~。

本当にエキサイティングな一日で、あまりにも楽しく幸せな一日だったので、それをうまく言葉で表現出来なかったの。ごめんね。
自分の準備だけでなく、会場の準備、ご近所へのご挨拶や配慮、駐車場を借りたり、チラシを作ったり、書ききれないほどの目には見えないやっておかなくてはいけない事。本当に大変だったと思う。おつかれさまでした。
そして、そんなmichiyoさん、sayakaさんを始めとするスタッフのみなさんのお陰で色々と勉強もさせてもらい、楽しい時間を過ごさせてもらい、とっても感謝しています(ToT)
ありがとう!!!

ゆっくり休んでね♪って、今日からまたお店だね、、
打ち上げで色々話せるの楽しみにしてるねっ!
本当にありがとうっ!←しつこいよっ
Posted by michiko at 2007年10月30日 09:09
>ikukoさん michikoさん

コメントありがとう~♪
先ほどそちらのブログにおじゃまして、コメさせてもらいました(^-^)v
またゆっくりお話したいです!
Posted by michiyo at 2007年10月30日 13:41
>ikukoさんへ 追伸!

ごめんなさい~! 
波々ガラスのランプシェード、まだ2個ありますよ~(^-^)v
取り置きできますので、もし良かったら「オーナーへメッセージ」から
おねがいしますね♪
Posted by michiyomichiyo at 2007年10月30日 15:29
コトコト市ほんとにお疲れまでした!
何回してもイベントは楽しいものだよね♪
規模が大きくなるとその分大変なことも増えるけど、
その分達成感が大きかったんじゃない?
次回のイベントでも協力できればと思ってます!
Posted by 掛スタ☆たかひろ掛スタ☆たかひろ at 2007年10月31日 21:09
>たかひろ君

ホントにお疲れ様でした!!!
2会場+5協賛店のはしごで、一番疲れたのがたかひろ君かもね。
しかも、いち早くブログで紹介してくれて
ホントに助かったよ、ありがとう♪

確かに、1回目の時より「達成感」はあるかもね~。
これがあるから やめられない!笑
今後とも色々よろしくね~(^-^)/ 頼りにしてるよっ♪
Posted by michiyo at 2007年10月31日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コトコト市 終了しました!
    コメント(25)