入荷しました♪

入荷しました♪

本日入荷した雑貨たちをご紹介します♪

*ブルーム(ほうき) 
 96センチと長めですので、腰が曲がらず、らくにお掃除できます。
 2色(ミックス・ナチュラル)




入荷しました♪
*ダインストール 
 レーヨン60% シルク40%で、やわらかく肌触りが良いストールです。
 冬らしい濃いめの4色(左から・・・墨・ぶどう・ざくろ・玉露)
 贈り物にもオススメです。




入荷しました♪
*マルチカバー
 150センチ×225センチと、大きめサイズ。
 ベッドカバーやソファーカバーなど、色々な用途に使えそうです。
 2色(ナチュラルチェック・砂)




入荷しました♪
左から・・・

*ブローグラスミニピッチャー
 気泡の入った厚手のガラスでできた、小さなピッチャーです。
 コーヒーミルクを入れたり、小さなお花を活けたり。

*キャンディーポット
 ふた付きで愛らしいデザイン。
 画像では見難いですが、帯状に白い模様が入っています。

*オスロマグ(S・L)
 ステンレス製の取っ手を外せば、レンジも食洗器も使えます。
 S・・・100cc  L・・・235cc



入荷しました♪
*キャンドルホルダー(2種)
 もうすぐクリスマス・・・光を演出してくれる、ステキなキャンドルホルダーです。
 ピアスなどの小物入れにも。




入荷しました♪
*アイアンコンポート
 ずっしりとした、重厚なコンポート。
 錆加工を施してあるので、アンティークな雰囲気たっぷりです。

*ラストワイヤートリベット
 毎回大人気の鍋敷きです。
 こちらも同じく錆加工してあり、雰囲気のある赤褐色をしています。





明日も新しい雑貨が入荷する予定です♪

雑貨たちと一緒に、みなさまのご来店を、お待ちしています。


同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
おはよう!
このほうき(ナチュラル の方)は我が家で大活躍中!!

長身の私達にとっては長いのが良いよね~
ね?michiyoちゃん!!

そんなわけでこのほうきを購入するともれなく私とおそろいです
・・・あ~これじゃ売れなくなる?


ガラス好きとしてはキャンディーポットがかなり気になってます・・・
Posted by maru** at 2007年11月29日 08:26
>maru**ちゃん

ほうきのご愛用、ありがとう♪
そうなんだよね~、短いと腰が痛くなっちゃうもんね。
私たち・・・(^^;)

maru**ちゃん効果で(・・・? まぁ、そういう事に。 笑)
早速今朝も お取り置きのTELを頂きました!

キャンディーポット、かわいいよ♪
今日も新しいガラス雑貨が入荷するし
お仕事と、針仕事の合間にでも遊びに来てね~♪
Posted by michiyo at 2007年11月29日 12:31
ほうきっ・・・いい!いい!
ミックスの方はあるかしら・・??
maru**ちゃんと色違いダワ^^ うふふ♪

ストールもカワイイ!!
色もおもしろいネ^^
ぶどうちゃん・・気にいったわ☆

また遊びに行くね。
Posted by kayo** at 2007年11月29日 20:52
>kayo**ちゃん

maru**先生と色違い(MIX)ほうき・・・まだあるよ♪
(おそろいのナチュラルは売り切れ さすがmaru**先生効果!?)
なんとも表現しにくい色なので
また良かったら見に来てね☆

ストールも、ちょっと大人な感じだよ~♪
また待ってるね!(←っていうか、しゃべりたいのよ、笑)
Posted by michiyomichiyo at 2007年11月30日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました♪
    コメント(4)