ヨンサタ終わりました!


今日は月に一度のイベントヨンサタコレムでした!


ヨンサタ終わりました!ヨンサタ終わりました!ヨンサタ終わりました!ヨンサタ終わりました!









ジャンルの違う4人の作家さん。本当に盛りだくさんでした!

fine timeさんでは、サーモンピンクのコサージュが付いたヘアゴムをGET!
早速明日付けようかな~キラキラ

choco*ttoさんでは、大きめの消しゴムハンコを購入。
そしてお気に入りの「あるモノ」のハンコをオーダーしました。フフフ・・・たのしみハート

花音さんでは、プリザーブドのユーカリを。
かわいくラッピングされていたので、そのままお店に飾りましたクローバー

Mateさんでは、木製のタグを購入。クリスマスツリーの飾りにしたらステキだろうなキラキラ
そのMate(マイト)さん、来月お店をOPENされるようですよ!乞うご期待!!


たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。
テラスに置いた温かいカフェオレも大好評!
のんびり楽しんでいただけたようで、私も嬉しかったです。

たくさんおしゃべりして、ちゃっかりお買い物もして、
私自身とっても楽しませてもらいました。


さて、次回のヨンサタは1週早めて
第3土曜日の12月18日(土)に開催いたします。
詳細はまた後日改めて・・・新しい試みもありますのでお楽しみに!

出店者のみなさん、ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
リビングを解放・・・準備、大変だったでしょうね。
わんこ&娘さんにも不便な生活をさせてしまって・・・
ごめんなさいね。

私達は、素敵な空間で、shopが出来た事。
とっても、嬉しく、幸せな時間でした。
本当に、ありがとうございました。
Posted by 『fine time』 mie at 2010年11月28日 03:53
>fine time mieさん

こんばんは(^-^)ノ
昨日のヨンサタコレムでは、大変お世話になりました!

わが家のリビングは、ヨンサタやお教室があるお陰で片付きます(笑)
それをやめたら、どうなることか・・・(--;)

今日、菊川のイベントに参加しましたが
「この髪飾りが、fine timeさんのですか?かわいいですね♪」なんて
声をかけて頂きニンマリでした♪

本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by michiyomichiyo at 2010年11月28日 22:11
こんばんは。
すっかりお礼が遅くなってしまいました。

本当に素敵な時間、ありがとうございました。
次の日の準備もお忙しかったでしょうに・・・。

菊川も行ってみたかったのですが、残念ながらいけませんでした。

また、掛川めぐりに伺います^^
そのとき、いろいろ教えてくださいね。
Posted by kanon at 2010年11月29日 20:27
>kanonさん

土曜日は大変お世話になりました~♪

ブログでもステキな感じに紹介してくださり
嬉しいやら恥ずかしいやらです・・・(*^-^*)
ありがとうございます。

roadさんもイイカンジでしょ~♪
他にもオススメなお店がいっぱいあります♪
是非「掛川めぐり」に、またいらしてくださいね。

私も「浜北めぐり」したいです♪
またいろいろ教えてくださいね。
Posted by michiyo at 2010年11月30日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨンサタ終わりました!
    コメント(4)