大盛況!


今日はいつもより1週早いヨンサタコレムの開催でした。

なんとOPEN30分前から行列が・・・!
寒い中並んでお待ちいただいた皆さま、ありがとうございました!!


大盛況!大盛況!大盛況!大盛況!








クロスステッチや編み物など、細かい手作業がお得意のhari-to-itoさん。
今回も、イニシャルポーチやシュシュ、あったかそうなルームシューズや帽子などがズラリ!
この季節の必需品ネックウォーマーや、シンプルなお洋服たちも人気でした。
あみあみやちくちくに参加されたたくさんの方々も、maru**先生に会いに来てくださいました。
「あれからこんなの作りましたよ~」なんて報告は、やっぱり嬉しいですね。
お手伝いのAちゃんも一日お付き合いありがとうね。





大盛況!大盛況!大盛況!大盛況!








ヨンサタ初の試み「スイーツフェスタ」では5店舗の焼き菓子をご用意。
それぞれのお店のイチオシ商品や、クリスマスにちなんだお得なセットなど
全部で30種以上の焼き菓子たちが勢ぞろいしました!! 
うひゃ~ハート見ているだけでテンション上がります!!



大盛況!大盛況!大盛況!大盛況!








最初はお店ごとに商品を並べようと思いましたが
商品のバランスや机の大きさの関係でバラバラに配置することに。
そのため、どのお店の商品かが一目でわかるよう、
POPを色分けしてみましたが、みなさん気づいてくれたかな(笑)




初めてのスイーツフェスタでしたが、
ご来店いただいた皆さま、いかがでしたでしょうか?

OPEN1時間後にはかなりの品薄で、お昼頃にはほぼ完売状態となり
がっかりされた方が多く、大変申し訳ありませんでした。
この反省を活かし、次回はもっと・・・と、一人夢を膨らませています!


最後になりましたが、今回参加してくださった
konohiさん、Jour du Muguetさん、Happy Berryさん、杜屋さん、yukichicaさん
大変お世話になりました。


ご来店いただきました皆さま、そして
hari-to-itoさんをはじめ参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!


次回のヨンサタコレムは、2011年1月22日()10時~14時開催。
リバティやアンティークレースを使った素敵な布小物や
これまた美味しい、焼き菓子などが並びますのでどうぞおたのしみに・・・


今回の販売スタッフは、コトコト市でも毎回スタッフをしている花の中3コンビ(笑)
計算も簡単だし、接客も何度か経験しているという事で思い切って2人に任せることに。

とは言え、最初の30分は店内が大混雑!!
お会計にお待ち頂いたり、充分な対応が出来ず大変ご迷惑をおかけしました。
皆さまにあたたかく見守って頂いたお陰で、2人とも貴重な経験が出来たことと思います。
本当にありがとうございました。

受験勉強の貴重な時間を割いてスタッフをしてくれたWちゃん(あ・・・娘のRも。笑)
一日お疲れさま!ありがとう!!
さぁ、明日からみっちりお勉強しておくれ~(笑)





同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大盛況!
    コメント(0)