ヨンサタ終わりました。


今日は風が冷たい一日でしたね。
そんな寒い中、ヨンサタコレムにお越し頂きありがとうございました!


ヨンサタ終わりました。ヨンサタ終わりました。ヨンサタ終わりました。ヨンサタ終わりました。








ヨンサタ終わりました。ヨンサタ終わりました。ヨンサタ終わりました。ヨンサタ終わりました。








ヨンサタ終わりました。ヨンサタ終わりました。ヨンサタ終わりました。ヨンサタ終わりました。









今回は、スイーツフェスタもラ・フルールさんも、売り上げの一部を義援金に・・・との事で
頑張っていつもよりたくさんの商品を用意してくださいました!

OPENして間もない頃は店内が混み合ってしまい、ご迷惑をおかけしましたが
その後は比較的のんびと楽しんで頂けたと思います。
終盤にご来店下さった方でも「たくさんの中から商品を選べて良かった~!」との声もありました。

スイーツフェスタ参加店のみなさんのご協力で、今回は試食もたくさんご用意しましたハート
お味に納得して商品を手にとって頂けて、とても良かったと思います。

コレム店内でのチャリティードリンクも、たくさんの方にご協力いただきました。
いつものコレムが挽き立てのコーヒーや紅茶の香りに包まれ、カフェ気分でした。
皆さまのあたたかいお気持ち、本当にありがとうございました!



明日はキコラさんでの雑貨マーケットです!! コチラ>>>

コレムのブースにて、今日並んだ焼き菓子も一部出品致しますのでお楽しみにキラキラ

ヨンサタに出店してくださったラ・フルールさんも、明日はHinataとしてイベントに参加。
石鹸も少量ですが並ぶそうですので、今日ヨンサタに来れなかった方は要チェックですよ!!

是非ご家族みなさんでいらしてくださいね。
では、キコラでお待ちしています!





同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨンサタ終わりました。
    コメント(0)