雑貨屋仲間。


雑貨屋仲間。今日は朝からコトコト市首脳会議でした。(笑)
次回のコトコト市は2012年4月29日(日) あと4ヶ月しかないのです~汗
アンジュールのsayakaさんとあれこれ作戦会議した後は
葉山珈琲イベントでお世話になった、島田の楓(TENO-HIRA)さんと、
先日行われたキノミキノママ主催者、焼津のM’cafeさんと合流し
藤枝のnicoさんでランチミーティングをしました。
みーんな雑貨屋で、みーんなイベントの仕掛け人?
という事で、和やかな会話の中にも、勉強になることがいっぱい!

雑貨屋仲間。イベント準備の大変さも、苦労したことも、やり遂げた時の達成感も、
数あるイベントの中でどう「らしさ」を出して行くか悩んだりすることも、
みんな同じ立場だからこそ分かり合えることがたくさんで
励みになったり、ヒントをもらったり、パワーをたくさんもらいました。
一人でお店を経営しているからこそ、
私にとって、こういう仲間がいるのは本当に心強いのです。
ボスのさやかさん、てのひらみっちゃん、エムズまきちゃん、
今日はありがとう!これからもよろしくね~!!


1人お先に失礼して、
次の約束のため掛川に急いで戻りました。
つづく。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

この記事へのコメント
おはよう

昨日はありがとう。

とっても楽しい時間でした。全然足りないょ


また、新年会ね(^^)v


今日からSALEなんだ・・・
行きたかった
Posted by M's at 2011年12月20日 07:27
>M’s まきちゃん

昨日はありがと~!
後ろ髪を思いっきり引かれながらバイパスを走ったよ(;-;)

今度は新年会ランチを是非~♪
例の件も、ご検討よろしくね☆
Posted by michiyomichiyo at 2011年12月20日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雑貨屋仲間。
    コメント(2)