かけがわ雑貨ストリート「HOME」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月25日(金)・26日()・27日(
シズカンマルシェに出店します!
店舗は休業となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「掛川の街なかで、何か楽しいことしたいな~」
そんな漠然とした私の想いが、ついに現実となる日が来ました!

掛川駅から掛川城へ向かう南北の通りで開催されている
ストリートカフェ「友引カフェ」の開催に便乗して
雑貨屋さんが大集合するイベントを同時開催することになりました!!

1日で、市内外の雑貨屋さん巡りが楽しめる上に
ストリートカフェでお得なセットを頂きながらのんびりと・・・

普段の駅通りとは、一味違った雰囲気を味わいに
是非ぜひ、遊びにいらしてくださいね!



かけがわ雑貨ストリート「HOME」
かけがわ雑貨ストリート HOME (ホーム)
6月17日() 
10:00~15:00

掛川駅前通りにて(歩行者天国)
雨天中止
お車は最寄のコインパーキングをご利用下さい。




かけがわ雑貨ストリート「HOME」アンジュール(掛川)
アンティークロード(掛川)
エムズカフェ(焼津)
エレファント(掛川)
おおむら園(掛川)
ガレージ(豊橋)
クラッフェンバウム(島田)
ショップオハナ(浜北)
スニッグ(掛川)
てのひら(島田)
トレジュール(浜松)
ニーム(菊川)
ニクソンサンデーグッズ(掛川)
ラクトフラム(掛川)
コレム(掛川)
<ワークショップ>
ラ・フルール・・・アロマ体験教室
カノン・・・フラワーアレンジ教室



初めての企画で、正直ドキドキしていますが
ご来場のみなさんや出店者のみなさんと楽しい時間をご一緒できれば・・・と
関係者一同、張り切って準備しております!!

お楽しみ企画やうれしい情報など、これから少しずつお知らせして行きますので
みなさん、どうぞお楽しみに~!!




同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
以前藤枝でもこういうイベントがあったので行ってみたんですが、掛川でもやるなんて楽しみです~!
Posted by なお at 2012年05月24日 11:45
>なおさん

そうみたいですね♪
私は藤枝のイベントにはおじゃまできなかったのですが^^;

初めてのイベントなのでドキドキですが
ステキなお店がたくさん出店してくれますので
楽しいイベントになること間違いなしです♪

是非ご予定に入れておいてくださいね~!
Posted by michiyomichiyo at 2012年05月24日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわ雑貨ストリート「HOME」
    コメント(2)