ちくちくしました♪

ちくちくしました♪

今日はちくちくのじかんが開催されました。

キャンセルなどが続いてしまった事もあり
過去最少人数でしたが
のんびりゆったりとお話できたようで
みなさん楽しそうでした♪

でもこの画像・・・



三者面談みたい?(笑)



ちくちくしました♪
お話しながらも、指先はちくちくと・・・
今回はお二人ともピンク系の糸を選ばれていました。

やっぱり「春」をイメージして・・・かな?

maru**先生のブログでも紹介されています。コチラ>>


ちくちくしました♪

差し入れに「手づくりのかりんとう」を頂きました♪
かりんとうが家庭で作れるなんて!びっくりです。
みんなで美味しく頂きました^^

eさん、ごちそうさまでしたぁ~♪


同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

明日はあみあみ
明日はあみあみ(2011-12-07 11:06)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

カトラリー作り
カトラリー作り(2011-02-16 09:49)

この記事へのコメント
ほんと!
私も家庭でかりんとうが作れるとは、知りませんでした☆
おいしそう♪
私もちくちくのじかん参加したいなぁ♪
何目的?!

しばらく見ない間にいろいろ入荷しましたね!
近いうちに遊びに行きたいです☆
Posted by みーみみーみ at 2008年02月16日 19:49
>みーみちゃん

おかえりなさ~い(^-^)/
暖かいサイパン旅行・・・いいなぁ~♪
またいっぱい聞かせてね!

ちくちくのじかんは
「おしゃべりの時間」「おいしい時間」が
目的の方もチラホラと・・・?笑

またゆっくり遊びに来てね~^^
Posted by michiyomichiyo at 2008年02月17日 08:21
ちくちくのじかん、楽しく過ごすことができ、ありがとうございました。
そして、あいさつもしないで帰ってしまい、すみませんでした。
michiyoさんとmaru**先生の会話、普段見れないmichiyoさんのバタバタ?振りも楽しかったです。
また、遊びに行きます♪
Posted by hasekei at 2008年02月17日 09:52
>hasekeiさん

昨日はちくちくの参加、ありがとうございました♪
出来上がりはmaru**先生のブログで拝見しましたが
キレイに仕上がっていましたね☆

バタバタ振り・・・オハズカシイです!!
いつもあんな感じですけどね(^-^;)

もう一つのちくちく、頑張ってみてくださいね♪
またゆっくり遊びにいらしてくださーい^^
Posted by michiyo at 2008年02月17日 10:17
こんにちわ。
昨日はお邪魔しました。
はのんちゃん、いよいよですね。
もう、私も心配。でも、きっと安産ね。

maru先生とのおしゃべりも、チクチクも楽しみに来てよかったです。
声をかけずに帰ってしまい、申し訳ありません。

次の図案も決まったしまた見せにいきますね。

かりんとう、おいしかったでしょうか。(ブログにレシピのせました)
わりと手軽につくれました。なめたけの勢いで作ってみてはどうでしょう?
なめたけ、私ははまってます。また、つくらないと^^
Posted by えみちんえみちん at 2008年02月17日 16:13
>えみちんさん

ちくちくの参加、ありがとうございました♪
そして、かりんとうごちそうさまでした!
美味しかったし、レシピも公開してくださったので
これは作るしかない!・・・・と思いましたが
「maru**先生に作ってもらおう♪」
な~んて(^ー^;)

また次の作品、お披露目してくださいね♪
Posted by michiyo at 2008年02月18日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちくちくしました♪
    コメント(6)