姫の一日。

今日(8月31日)は娘の誕生日。
「誕生日は、一日お姫様(パパは王様、私はお妃様?笑)になれる」
というのがわが家のルール。
ちなみに昨年はこちらへ行きました。


今年13歳になった姫のお望みは・・・
「ユニバーサルスタジオへ行きたい!!」

「・・・・え?今年の夏はさんざん大阪へ行ったのに、またですか?」
なんて、姫に口答えなどできませぬ。


という事で、始発の新幹線に乗って行って来ました~♪



姫の一日。


昨日までの雨がウソみたいな快晴。






姫の一日。


受付で、「誕生日なんですけど・・・」と言ってみると
こんなかわいいステッカーをくれました。
「胸に貼って、スタッフに大きくアピールしてください!
何かイイコトがあるかもしれませんよ♪」とのこと。





姫の一日。


すると・・・まぁなんてこと!?
通り過ぎるスタッフのお姉さんや、SHOPのお兄さん、
アトラクションの方々など、あっちからもこっちからも
「お誕生日おめでとうございます!」と声をかけてもらえました。
なんだかホントに姫気分の娘♪






姫の一日。


「去年のアメリカ旅行を思い出すな~」と、景色にも大満足な姫。





姫の一日。


かわいい車発見☆ こんなのに乗ってみたいな~^^





姫の一日。


素敵な町並みと、どこからか流れてくる音楽に私もうっとり♪





姫の一日。


いっぱい乗って、たくさん食べて、あっという間に薄暗くなってきて・・・





姫の一日。


9時の開園から夜7:30まで、たーーーーっぷり遊んで帰りました。
乗ったアトラクションは8種類で10回!
たくさんおしゃべりもして、楽しい一日でした。

海外出張中で、大好きなパパは一緒に行けなかったけど、
途中で電話がかかってきてニコニコ笑顔のお姫様でした♪


大人みたいで子供な、子供みたいで大人な13歳。
いろいろ難しいお年頃?なんて思う時もあるけれど、
家族思いのやさしい娘。

今日は楽しかったね!
来年も再来年も、いっぱい遊ぼうね。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

この記事へのコメント
Rちゃん、お誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コトコトやヨンサタの時の、気配りいつもありがとう♪
Rちゃんとのおしゃっべり、楽しみでした^^

Rちゃんのお誕生日プレの「遊園地」だったのね^^
快晴に恵まれて、行けて本当によかった^^

やさしいみんなに囲まれて、大きな目標に向かって、
この1年もハッピーな年になるといいね♪♪
Posted by hari*nezumi at 2008年09月01日 08:22
娘さん(お姫様)、お誕生日おめでとうございます♪

周りからも祝福されて、とっても素敵なお誕生日になりましたね(^_-)-☆

それにしても、どっちが娘さん?!って見違える写真でした(~o~)
・・・って、大人な挨拶も盛り込みながら~・・・

な~んて、ホントホント!
パパさんもメロメロなのが目に浮かびます。
Posted by misato at 2008年09月01日 08:50
>hari*nezumiちゃん

ありがとう♪
土曜日の「遊園地」は残念だったね。
次は晴れるといいね!

大きな目標・・・
くじけそうになったりするけど
悔いのないよう親子で頑張りまーす^^
Posted by michiyo at 2008年09月01日 20:47
>misatoさん

ありがとうございます☆
ホント、たくさんの知らない人にお祝いされて、
母娘でカンゲキな一日でした^^

どっちが娘か分からないですって?
あらやだぁ~、お宅もよぉ~~♪
・・・・って、みえみえのお世辞でも
私は嬉しいでーす!(笑)
Posted by michiyo at 2008年09月01日 20:54
Rちゃん お誕生日おめでとう ♪

バースデーのステッカーがあるなんて知りませんでした。
でもたくさんの人に祝福されてお天気に恵まれて 
ステキな一日でしたね^^

ママもお誕生日にはお姫様?になるんですよね・・・^^;
Posted by ももママ at 2008年09月01日 20:58
>ももママさん

昨日はごちそうさまでした♪
クリームが濃厚で、おいしかったぁ~^^
ホントにありがとうございました☆

ステッカーの存在、実は私も知らず・・・
でも、「もしかして何か特典あるかも!」と
おばちゃん根性丸出しで言ってみました(笑)

私ももちろん、誕生日には「お姫様」になりますよ☆
ウフフ・・・・何を願っちゃおうかしらぁ~v(^-^*)

ホストに行ってみたい!なんて言っても
ダメだよね~(笑)
Posted by michiyo at 2008年09月01日 21:06
Rちゃん、お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

忘れられない一日になったかな?
昨日はメールありがとね☆
明日部活終わったら、HとKと私で行ってもいいですか?
返事はメールでちょうだいね☆ヽ(▽⌒*)

この場所、いつか○○○と行けるといいね
Posted by Hママ at 2008年09月01日 21:53
>Hママ

ありがと~♪
昨日はたっぷり遊んで二人とも大満足!
私の方がはしゃいでたかも?笑

こうして親と一緒に遊園地なんて、
そのうち行けなくなるだろうしね。
その時は○○○くんと行くのかな?(*^-^*)

明日の件、朝メールするね~^^
Posted by michiyo at 2008年09月01日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姫の一日。
    コメント(8)