香りのじかん

香りのじかん


「香りのじかん」が開催されました。
第1回となる今日は、ハンドクリームを作りました。








香りのじかん


講師のkimi**先生のお話を聞きながら
二人一組になって、材料をまぜまぜ・・・









香りのじかん


はちみつみたいで、なんだかおいしそう♪
*注 食べられません。








香りのじかん


一息ついたところで、
ブロガーさんの撮影タイム!(笑)









香りのじかん


あっという間に完成です♪

みなさん、お好みの香りを選ばれて
お気に入りのハンドクリームに仕上がったのでは?




乾燥するこの季節・・・
洗面所に、寝室に、ポーチの中に、
ハンドクリームは手放せませんね。

今日参加された皆さんは
お家でも早速作られるそうです♪






おかげ様であっという間に定員となったこのお教室。
お申込みが間に合わなかった・・・という
あなたのためにicon16(笑)

12月中旬に、もう一度ハンドクリーム作りを
して頂ける事になりました♪


日にちなど、詳細が決まりましたら
またこちらのブログでお知らせしますので
気になる方は、チェックしてみてくださいね。







同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

明日はあみあみ
明日はあみあみ(2011-12-07 11:06)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

カトラリー作り
カトラリー作り(2011-02-16 09:49)

この記事へのコメント
今日はおじゃましました。そしてアップルティーとお菓子ごちそうさまでした。お礼も言わず帰ってしまいました。スミマセン・・・大満足の2時間でした。ハンドクリーム、すでに手放せなくなってまぁ~す(笑)
Posted by tommiy at 2008年11月20日 22:30
michiyoさん、今日は楽しい時間をありがとぅ!!
バタバタと慌しい日々が続いてる中、今日はホッと一息、癒しの時間になりました♪
美味しい紅茶もご馳走様でした☆
またお店にお邪魔するね~(*´∀`)
Posted by fumi at 2008年11月20日 22:54
今日はありがとうございました!!
とっても興味があったけど、自分ではなかなかできなかったことが
できて、とっても楽しく充実した時間でした♪
nimesさんも無事行くことができ、yukiさんともお話できました♪
続編また期待してま~す^^
Posted by kurumi* at 2008年11月20日 23:23
>tommiyさん

ありがとうございました♪
「大満足」だなんて嬉しいです^^
・・・・って、私が教えた訳じゃないですけど(^-^;)

是非おうちでも作ってみてくださいね♪
Posted by michiyo at 2008年11月21日 10:09
>fumiさん

ありがとうございました♪
これからますますバタバタの日々ですよね!
ほんの少しでも、癒しの時間になったなら嬉しいです♪

お正月は「新しいお家」で迎えるのかぁ~^^
ワクワクするね!!
Posted by michiyo at 2008年11月21日 10:12
>kurumi*さん

ありがとうございました♪
ハンドクリーム作り、楽しんで頂けてよかったです^^
特別な材料を使わなくてもできるって
主婦にはうれしいですよね!
是非おうちでも作ってみてください♪

私のあやしい地図でも
無事ニームさんに辿りつけたようで
良かったです(^-^*)
Posted by michiyo at 2008年11月21日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
香りのじかん
    コメント(6)