あみあみ追加募集!(終了)

来週火曜日に開催予定の
あみあみのじかん~シュシュ作り~

あっという間に定員となった
人気のお教室ですが、
1名キャンセルが出てしまいましたので
追加募集をしたいと思います♪


申込みは締め切りました。
ありがとうございました!


あみあみ追加募集!(終了)第9回 
あみあみのじかん~シュシュ作り~

7月7日(火)
10:00~12:00位

会場   コレム自宅リビング
参加費 1500円(材料費+1ドリンク付)
定員   6名 あと1名様
持ち物  5号のかぎ針
講師   hari-to-ito maru**先生

*お子様連れはご遠慮ください。



参加ご希望の方は、
オーナーメールまたはお電話(0537-21-4224)にて
お知らせ下さい。


同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

明日はあみあみ
明日はあみあみ(2011-12-07 11:06)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

カトラリー作り
カトラリー作り(2011-02-16 09:49)

この記事へのコメント
昨日はmichiyoさんに、「ヘンな汗」かかせちゃって、ごめんねごめんね〜〜♪
久しぶりの掛川、とても楽しかったです。
サチエルさんちも、行きたかったけど。。。
ま、またのお楽しみに。
(^^)v
Posted by てるほ〜サチコ at 2009年07月02日 09:57
>サチコさん

昨日はありがとうございました~♪
サチコさんの熱い想い、しっかり伝わりましたわよ❤
アンジュールさん・エレファントさん・しあわせ野菜畑さん・・・
みんなお休みで残念だったでしょうが
お陰でサチコさんたちと、ゆっくりお話できて嬉しかったです♪

て、てるほ~って何のこと?(汗)
さっぱり意味がわかりませんわぁ~(^-^;) ワスレテ~~~!!

また是非掛川ツアーにお越しくださいね♪
Posted by michiyomichiyo at 2009年07月02日 13:09
こんにちは。
てるほーさちこの連れ、たるほーこはるです。
昨日はちゃんとお昼ごはん食べられましたか?
長居しまして。
遠くない未来にまた伺うと思います。
お付き合いのほど、よろしくお願いします。
Posted by コハルコハル at 2009年07月02日 14:27
>コハルさん

昨日はありがとうございました~(^-^)ノ

まったくぅ~
てるほーとか たるほーとか
一体何の話かしらぁ???^^;

お昼ごはんの心配まで、ありがとうございます♪
大好きな菓子パンを、かぶりつきましたよ(^u^)v
またゆっくりおしゃべりにいらしてくださいね~!
Posted by michiyomichiyo at 2009年07月02日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あみあみ追加募集!(終了)
    コメント(4)