おとなのじかん


今日は11月の第3木曜日。
そう、ボジョレーヌーボー解禁日です♪


おとなのじかんおとなのじかん









おとなのじかんおとなのじかん









おとなのじかんおとなのじかん










はーちゃんとそらちんが狙ってるけど
お酒は二十歳になってからだぞ!(笑)


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
ケーキ教室
ケーキ教室(2012-11-09 06:30)

森?
森?(2012-10-10 11:51)

6歳
6歳(2012-10-04 21:00)

夏休み ~海~
夏休み ~海~(2012-09-03 14:49)

夏休み ~鎌倉~
夏休み ~鎌倉~(2012-09-03 09:15)

夏休み ~京都~
夏休み ~京都~(2012-08-29 15:52)

この記事へのコメント
あっ!飲み忘れた・・・

michiyoさん、どうでしたか?今年のヌーボー?

お酒、きまってますよ!!
Posted by R at 2009年11月20日 23:40
>Rさん

お酒の中ではワインが好き♪
でも全然詳しくないのでわかりませんが
飲みやすくて美味しかったです。
酒屋の義父は、「昨年より断然いい出来だ!」と
絶賛していましたよ☆
Posted by michiyo at 2009年11月21日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おとなのじかん
    コメント(2)