今度の木曜は・・・

再び、参加者募集のお知らせです♪


おかげさまで定員となりました。
ありがとうございました。
 12/2



第2回 フェルトのじかん
~クリスマスオーナメント作り~

12月3日(木) 
10:00~12:00

コレム自宅リビングにて

参加費 1500円(材料込・ドリンク付)
持ち物 食器用スポンジ・クッキー型
定員 6名
講師 すうこ先生
*お子様連れはご遠慮ください。


今度の木曜は・・・


こちらがオーナメントのサンプルと、
実際に使用したクッキー型です。
(すうこ先生のブログから画像をお借りしました)

ほんわりふわふわで、かわいいですよね♪
色や型を変えるだけで、かわり印象が変わりそうです。
飾る場所に合わせて、お気に入りを作ってみてくださいね。

まだ若干空席がございます。
参加ご希望の方、オーナーメールから
ご連絡お待ちしています!


同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

明日はあみあみ
明日はあみあみ(2011-12-07 11:06)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

カトラリー作り
カトラリー作り(2011-02-16 09:49)

この記事へのコメント
編み物・・懐かしいです。
こう見えても私、20代のころ、手編みと機械編みと
両方やっていて、かなり夢中になっていた時代がありました。
着付けや、お料理、お花、いろいろ花嫁修業を
したのに、結婚は40歳なんて・・・アハハ!

michiyoさんは本当に女性が出来ることを
自然にこなして、その上、生活を楽しんでいて羨ましいです。

ずっと、女性の象徴でいてね。

私はこれから、またイベント続きで
重たいパッキンとの戦いです。
20kgは軽く持ち上げられますよ・・・(笑)
Posted by R at 2009年12月02日 00:00
>Rさん

たくさん習い事をされていたんですね♪
やっぱり「デキル女」は努力を惜しまないんですね!
私は何をやっても中途半端なもんで・・・^^;
熱しやすく冷めやすくてイカンです(><)

私も実は、ものすごい力持ちなんですよ~!!
「怪力主婦」と名づけられたくらいです。←マジで。

力仕事ならいつでもお任せください!
Rねぇさんの為なら、何でもやりますっ!!(笑)
Posted by michiyo at 2009年12月02日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今度の木曜は・・・
    コメント(2)