ふわふわ

今日パーマをかけました。


ふわふわ


わ~い!ふわふわ♪


私の髪質や好みをバッチリ把握してくれていて
とても信頼できる美容室です。
腕もいいけど、人もいい♪
インテリアもセンスが良くて勉強になります!





hair and relax
permanent vacation
ーパ-マネントバケーションー

掛川市長谷1-12-5
Tel 0537-23-4577
ブログはコチラ→http://permanentvacation.hamazo.tv/

平日10:00~19:00 
土日祝9:00~18:30
定休日:月・第2火・第3日 
 


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
ケーキ教室
ケーキ教室(2012-11-09 06:30)

森?
森?(2012-10-10 11:51)

6歳
6歳(2012-10-04 21:00)

夏休み ~海~
夏休み ~海~(2012-09-03 14:49)

夏休み ~鎌倉~
夏休み ~鎌倉~(2012-09-03 09:15)

夏休み ~京都~
夏休み ~京都~(2012-08-29 15:52)

この記事へのコメント
お!途中経過の画も良かったけど、仕上がりもさすが可愛いわっ♪
また、生で見たいからお店に行くね~(^◇^)
Posted by michiko at 2010年01月15日 22:47
michiyoさん、とっても似合っていますよ。

さすが・・です、KAORIN.
Posted by RR at 2010年01月16日 00:59
こんにちは♪
昨日お店にお邪魔した、島田から来た3人組の一人です。
気さくにお話ししてくださってありがとうございました!
またお邪魔したいと思います!

おうちも、雑貨も、店主さんもかわいかったです~♪
Posted by yuka@my posture☆yuka@my posture☆ at 2010年01月16日 06:36
>michikoさん

昨日はお見苦しい写メで失礼しました(笑)
michikoさんみたいなサラサラストレートにも憧れるわ~^^
またゆっくり遊びに来てね!
Posted by michiyomichiyo at 2010年01月16日 09:59
>Rさん

ありがとうございます♪

パーマネントへ行くと、ずーーーっと喋りっぱなしの私ですが
気づいたら出来上がり・・・。
KAORIちゃん、さすがですよね♪
Posted by michiyomichiyo at 2010年01月16日 10:02
>yuka@my posture☆さま

昨日はご来店ありがとうございました。
所要で開店時間が遅くなり
寒~い店内で申し訳ありませんでした(^-^;)

ブログでのご紹介もありがとうございます!
また是非ぜひ「掛川ツアー」にお越しください(^-^)ノ
お友達の方にもよろしくお伝えくださいね。
ありがとうございました♪
Posted by michiyomichiyo at 2010年01月16日 10:09
michiyoさん。
昨夜はご来店ありがとうございましたぁーー!
意外と居心地良かったのか、ビッチリ4時間いましたね♪
和スイーツお褒めいただいて、とても嬉しかったです(女将談)
次回もお譲ちゃんのお口に合うお菓子を用意してお待ちしております
(^◇^)
Posted by かっぱ大将 at 2010年01月17日 16:18
>かっぱ大将さま

昨日は長々とおじゃましました♪
初の「夜のら」を、たっぷり堪能させていただきました!
でも4時間って・・・(^-^;)アハハ

和スイーツもすっごく美味しかったですが
私は愛知県出身なので、こってりした味噌味も大好き♪
朴葉味噌とか、五平餅とか、もぅ最高でした!!
今度は主人と一緒に伺いますね。

ごちそうさまでした~(^-^)ノ
Posted by michiyo at 2010年01月17日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふわふわ
    コメント(8)