あみあみしました

今日はmaru**先生のあみあみのじかんでした。

かぎ針でスクエアモチーフを作りましたが
そもそも私が習ってみたくて提案した教室だったので
定員いっぱいだったにも関わらず
端の方でこっそりと?私も参加させていただきました。



あみあみしましたあみあみしましたあみあみしましたあみあみしました












編み図を見ながら黙々とあみあみ・・・
最初はハテナ?がいっぱいでしたが、覚えてしまえば簡単カンタン♪
小さなモチーフをたくさん作って大モノを作ろう!と
私も早速、空き時間を利用して7枚作っちゃいました。
これはハマります~~!

maru**先生、参加者のみなさん、ありがとうございました!
「こんなの出来たよ~」のご報告、楽しみにしていますよ♪

あ・・・私もがんばります!!


同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

明日はあみあみ
明日はあみあみ(2011-12-07 11:06)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

カトラリー作り
カトラリー作り(2011-02-16 09:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あみあみしました
    コメント(0)