東京



東京東京昨日は家族の用事で東京へ行きました。
東名も首都高も空いていてスイスイスーイ!
あっという間に着きました。
南青山の路上で小沢真珠とすれ違い
交差点でSPEEDの誰か(主人談)とすれ違い
スタバで工藤静香を見かけました。
すげーな、さすが東京!(笑)
用事を済ませるだけの日帰り東京でしたが
久々の家族でのお出かけとなりました。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

この記事へのコメント
すごいね~~!
きっとすれ違った方々も「コレムのみちよさんとすれちがった」ってブログに載せてるよ(笑)
Posted by seiko at 2010年06月11日 13:05
>seikoちゃん

すごいよね~!
ほんの15分くらいの間に3人の有名人を見かけました☆

「コレムのみちよさん・・・」あはは^^; ナイナイ。

実は月曜日に名古屋へも行ったの。
これも用事を済ませるのみ!だったけど
20分ほどの空き時間を利用して大塚屋へ行ったよ。
ちょうど創業祭ですんごい人!!!
seikoちゃんとか同級生に会わないかな~♪って期待して
キョロキョロしちゃったよ(笑)
Posted by michiyomichiyo at 2010年06月11日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京
    コメント(2)