ミニスツール作り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日、6月10日(木)は都合により
臨時休業とさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



以前チラッとご紹介しました
HAND WORKS FACTORYさんによる
ミニスツール作りのお教室が決定しました!!



約24×21 H=22と小さなスツール。

新聞を読むときにちょっと座ったり、ワークスツールとしても便利なサイズ。
もちろんお子様用にもぴったりです!
デンマーク製のペーパーコードを使用し、インテリアとしても雰囲気があります。



ミニスツール作りミニスツールの座編み
6月29日(火)10時~14時
(時間内に終わらない方は15時まで延長可能。
 自宅に持ち帰って仕上げることも可能です。)
参加費 5000円(材料費・ドリンク付き)
定員  6名
持ち物 お弁当・軍手・マイナスドライバー
   (ペーパーコードを寄せて行くのに使います。)
講師 H,W,Fさん

*お子様連れでの参加はご遠慮下さい。




参加ご希望の方は、
お電話(営業時間内に限る)かオーナーメールより、
お名前と当日連絡のつくお電話番号をお知らせください。

お弁当持ちのお教室なんてコレム初です!
お天気が良ければ公園で食べてもいいかも♪
うーん、日焼けするからやめようか・・・(笑)

なんだか私までわくわくしちゃいます!
興味のある方、是非ご参加くださいね。
お待ちしています。


同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

明日はあみあみ
明日はあみあみ(2011-12-07 11:06)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

カトラリー作り
カトラリー作り(2011-02-16 09:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニスツール作り
    コメント(0)