打ち合わせとバーガー


昨日は朝から某イベントの打ち合わせでした。

打ち合わせとバーガー


さて、このキレイな芝生はいったいどこでしょう?
答えはコチラ>>>

7月25日(こちらで楽しいコトします!

ちなみに前日の24日()はヨンサタコレム開催です。
夏休み初めの2日間、是非予定を空けておいてくださいね!






打ち合わせとバーガー打ち合わせとバーガー打ち合わせの後は
久々にD-flatさんへおじゃましました。
昨日のTHAMIIさんライヴの余韻を引きずったまま
良太店長にライヴ報告!
気を利かせてBGMをTHAMIIさんにしてくれました。
私は大好きなアボカドバーガーハンバーガー
娘はロコモコを頂いて大満足でした!
バーガーショップなのにご飯モノもあるんですね。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

この記事へのコメント
なんだかイベントいっぱいで忙しそうだね。
でも、とっても充実している感じでうらやましいよ!
Posted by seiko at 2010年06月21日 09:21
>seikoちゃん

忙しいというか・・・
シゴトもプライベートも、予定を埋めていたいのよね(笑)

で、家事がおろそかになるわけよ。(--;)
Posted by michiyo at 2010年06月21日 22:30
かわいい雑貨が多いですね♪
Posted by りんごじゅーすりんごじゅーす at 2010年06月22日 00:26
>りんごじゅーすさま

ありがとうございます♪
ガソリンの情報をブログでお知らせとは画期的ですね!
Posted by michiyo at 2010年06月22日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打ち合わせとバーガー
    コメント(4)