干支うさぎ


今日はすうこ先生のフェルトのじかんでした。

すうこ先生風に言えば・・・
クリスマスをすっ飛ばして(笑)
来年の干支のうさぎちゃんを作りました。

干支うさぎ干支うさぎ干支うさぎ干支うさぎ









大きさをどうしようか、耳の形はどうしようか、
表情は・・・・など、思いのほかじっくり時間が必要で
みなさん1個のみ製作、あとはおうちでのお楽しみになりました。



干支うさぎ


お好きな色を組み合わせて、
個性豊かなうさぎちゃんに仕上がりました。
参加者のみなさん、すうこ先生、ありがとうございました!


すうこ先生へ業務連絡鉛筆

見本のうさぎちゃん、忘れてますよ~汗


同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

明日はあみあみ
明日はあみあみ(2011-12-07 11:06)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

カトラリー作り
カトラリー作り(2011-02-16 09:49)

この記事へのコメント
干支ウサギ楽しかったです。
はまっちゃいました。
早速ぴょんたの彼女を作りました。
今子ウサギ3匹製作中です。
ありがとうございました。
Posted by little m miwa at 2010年12月10日 07:51
>little m miwaさん

昨日はご参加いただき、ありがとうございました♪

早速ぴょん子ちゃん、作ったんですね!
すぐに復習するとは、えらいえらい♪(笑)

かわいいうさぎファミリーが出来ますように☆
Posted by michiyomichiyo at 2010年12月10日 11:10
昨日はありがとうございました。
みなさん、個性あふれる作品が完成して楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

みちよさん、お誕生日おめでとうございました。
気がつかなくて申し訳ない(^^ゞ
で、見本を忘れたのも気がつかなくて申し訳ない。
なんとか今年中にオジャマします…。
Posted by すうこ at 2010年12月10日 12:50
>すうこ先生

先日はお世話になりました(^-^)ノ
みなさん楽しそうでしたね♪

かわいい見本のうさぎさんたち・・・
またお迎えにいらしてください(笑)
Posted by michiyo at 2010年12月11日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
干支うさぎ
    コメント(4)