思いがけない贈り物


思いがけない贈り物
昨日、チェントコーゼ玲子さんが
お忙しいところご来店くださいました。
出張から帰国したばかりなのにうれし~!!

さらに・・・
RENの卒業祝いにと、保冷バッグのプレゼント!
春から高校生になるREN。
ランチは自分で作って持って行くことになると思うので
大活躍まちがいなしです! 玲子さんありがと~キラキラ


思いがけない贈り物
こちらは家族で楽しんで~!と、いい香りのバブルバスエッセンス。
おいおいRENさん、飲んじゃダメダメ~汗

でも確かに、ベリー系の美味しそうな香りです(笑)


同じ日、大場さんもホワイトデーにとステキなCDをくれました。
バレンタインに何もあげてないのにありがとね(笑)



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
ケーキ教室
ケーキ教室(2012-11-09 06:30)

森?
森?(2012-10-10 11:51)

6歳
6歳(2012-10-04 21:00)

夏休み ~海~
夏休み ~海~(2012-09-03 14:49)

夏休み ~鎌倉~
夏休み ~鎌倉~(2012-09-03 09:15)

夏休み ~京都~
夏休み ~京都~(2012-08-29 15:52)

この記事へのコメント
REN飲むなよ・・

本当に旦那様・・香りフェチ?

私と同じだ!!ちょっと嬉し~

また、飲みましょうね。

私と飲むまでにはぶっ倒れないように、

もっと鍛えておいてね。(笑)
Posted by at 2011年03月20日 02:29
>Rさん

先日はありがとうございました♪
香りフェチな主人も、喜んでましたよ~*

「また飲みましょうね」って
・・・やっぱり飲み物なの? 違うか・・・(笑)

ハイ!
もう二度とぶっ倒れないように、練習しときやすっ!!!
Posted by michiyomichiyo at 2011年03月21日 09:54
こんばんは。
Rちゃんもう着きましたか?

Rちゃんの写真見てうるっと来てしまいました。

楽しい豪生活が送れるよう祈っています☆
Posted by Misako at 2011年04月29日 19:18
>Misakoせんせい

コメントありがとうございます♪
とうとう旅立ちました。

昨日の朝、現地に到着したばかりですが
「孤独」と戦っているようです・・・。

まだまだ楽しい生活には程遠いようですが
乗り越えてくれればと願っています。

見守っていてくださいね♪
Posted by michiyo at 2011年04月30日 15:06
Rちゃんの職場体験新聞、今も飾っています。
ずっと飾っておきます♪

Rちゃんは強くて人の気持ちがわかる優しい子なので
きっと乗り越えて成長していけると確信しています。

ずーーっと応援してます☆
Posted by Misako at 2011年04月30日 18:29
>Misakoせんせい

ありがとうございます!!

幼稚園の頃からRの事を見ていてくださったMisakoせんせいに
そんな嬉しい言葉をもらえて、本当に心強いです!

今はどんなに辛くても、きっといつか
「良かった」と思える日が来ると信じています。

Rは「留学日記ブログ」を始めたので、
そのURLを、Misako先生のオーナーメールに送りますね。
見てあげてください♪
Posted by michiyo at 2011年04月30日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思いがけない贈り物
    コメント(6)