お月見

昨日は十五夜でしたね。主人と2人、テラスでお月見をしました。


お月見お月見お月見お月見









お月見にはおだんご・・・ですが、甘いものが苦手な人が若干1名いるので
雑穀ご飯をまぁるくおだんごに見立てて、あとはフツーのメニューです(笑)
まぁ、外で食べるだけでも、ちょっと特別な感じがしてたまにはいいもんですな。
わんこたちも一緒にテラスにいましたが、ワンワンうるさく吠えるので強制収容されました(笑)



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
ケーキ教室
ケーキ教室(2012-11-09 06:30)

森?
森?(2012-10-10 11:51)

6歳
6歳(2012-10-04 21:00)

夏休み ~海~
夏休み ~海~(2012-09-03 14:49)

夏休み ~鎌倉~
夏休み ~鎌倉~(2012-09-03 09:15)

夏休み ~京都~
夏休み ~京都~(2012-08-29 15:52)

この記事へのコメント
私も名古屋(尾張旭)で月見ました!
キレイでしたね~◎

俺たち遠く離れてるけど、見える月は同じだぜ
Posted by 日高 at 2011年09月13日 16:56
とてもきれいにススキが飾られていますネ。
ホントいい感じ!
やさしい時間が流れています。
              ビックオー
Posted by ビックオービックオー at 2011年09月13日 19:36
>日高

くさい言葉だけど、あんたが言うといやらしくないよね(笑)

みちよねーさんも、ついにツイッター始めたのよ(^-^)v
フォローしてして~♪
Posted by michiyomichiyo at 2011年09月13日 21:01
>ビックオーさん

はじめまして♪
数年ぶりにススキを飾ってお月見しました。

植物は癒されますね!
Posted by michiyomichiyo at 2011年09月13日 21:02
先日は軍団(←こんな言い方しか出てこなくてすみませんでした(*^_^*))
の皆様でありがとうございました~♪

お月見いいですね。。
我が家は「月見だから月見バーガー」とリクエストされ
なんの風情もないままにほおばって終了しました(笑)
Posted by てのひら at 2011年09月14日 08:27
>てのひらさん

コレム軍団です(笑)
先日は予告なく押しかけて失礼しました~!!
あの小上がりが、まったり出来ていいですね♪

あ~!月見バーガー今年はまだ食べてないなぁ・・・
こんな時間なのに、おなか空いて来ちゃったー(笑)
Posted by michiyomichiyo at 2011年09月14日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お月見
    コメント(6)