ウクレレ部


ウクレレ部ウクレレ部ウクレレ部昨日はトモちゃんと
兵藤楽器連雀店へ。
前からやってみたかった
ウクレレを購入しました!
とりあえず自主練してから
一緒に練習する予定。
コレムウクレレ部
部員募集中でーす(笑)



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
ケーキ教室
ケーキ教室(2012-11-09 06:30)

森?
森?(2012-10-10 11:51)

6歳
6歳(2012-10-04 21:00)

夏休み ~海~
夏休み ~海~(2012-09-03 14:49)

夏休み ~鎌倉~
夏休み ~鎌倉~(2012-09-03 09:15)

夏休み ~京都~
夏休み ~京都~(2012-08-29 15:52)

この記事へのコメント
ウクレレ部、いいですね〜。
私もついこの前、楽器店にウクレレを見に行きました。始めようか迷っているところです。
楽器初心者でも大丈夫でしょうか?
今後のウクレレ部の活動報告、楽しみにしています。参考にさせていただこっと♪(^▽^)
Posted by ふとんFACTORY at 2011年09月16日 08:16
ついにですね!!

毎日練習して下さいよ◎
Posted by ひだか at 2011年09月16日 08:26
>ふとんFACTORYさん

私も弦楽器、初心者なんです^^
コードもわからないまま購入しましたが
管楽器と違って、誰でも簡単に音が出るので楽しいと思います♪

是非ウクレレ仲間になりましょうよ~(^-^)ノ
Posted by michiyomichiyo at 2011年09月16日 15:38
>ひだか先生

ついにやったぜ!! って、まだ買っただけだけどね(笑)

Cと、FとG7は理解できました◎ 

・・・たぶんね(^-^;)

楽しくゆる~くがんばりまーす!
Posted by michiyomichiyo at 2011年09月16日 15:41
うちにもウクレレあるよ~~♪
子供のおもちゃになってて私は弾けませ~ん(ToT)/~~~
何だか毎日楽しそうで羨ましいぞ!!

ツイッター、フォローさせてもらいました。良かったらみっちょんもよろしくね。
(ロックかけてるのでとりあえずフォローしてくれれば解除します!)
Posted by seiko at 2011年09月16日 18:21
>seikoちゃん

フォローありがと~♪
seikoちゃんもツイッターやってたんだね☆
これからはseikoちゃんの動きも見えて楽しみ~^^

ウクレレあるのに弾かないなんてもったいない~!!
でもそのうち子供たちが弾くかもね♪

ま、私もいつまで続くか・・・だけど(^-^;)
Posted by michiyomichiyo at 2011年09月17日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウクレレ部
    コメント(6)