あみあみしました。

あみあみしました。

日付が変わって昨日、あみあみのじかんが開催されました。

今回で5回目を迎えたこのお教室。

すっかりコレムの定番教室となりました♪

出来上がった作品は、maru**先生のブログで紹介されていますのでコチラからどうぞ。




あみあみしました。

一見トイレットペーパーにも見える このコットン糸(笑)

一体何メートルあるんだか、さっぱり想像もつきませんが

これ1個あれば、そうとうたくさんの作品が出来そうですので

みなさん、おうちでもドンドンあみあみしてくださいね♪


次回のあみあみは「11月6日(火) 10:00~12:00」です。

今現在2名空きがございますので、ご希望の方は是非お電話ください。


同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

明日はあみあみ
明日はあみあみ(2011-12-07 11:06)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

カトラリー作り
カトラリー作り(2011-02-16 09:49)

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました!
いつも素敵な時間をありがとうございます(^^)。
日々の日常からちょっと離れて、ゆったり過ごす時間が嬉しいです。
昨日は「わ」で編み始めるモチーフを教えていただいたので作品の幅が広がりそうです!
コットン糸はちっとも痩せませんが、せっせと編んでみます!
Posted by マコマコママ at 2007年10月21日 12:03
>マコマコママ さん

先日はおつかれさまでした~♪
短い時間でしたが、ゆったりと過ごしていただけたようで
私も嬉しいです。

またいろんな作品にチャレンジして
お披露目にいらしてくださいね♪
Posted by michiyo at 2007年10月22日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あみあみしました。
    コメント(2)