ちくちく作品

ちくちく作品

今日のちくちくのじかんで作った

みなさんの作品です!

たくさんある刺繍糸の中から

好きな色をチョイスして作りました。

みなさん驚くほどセンスが良くて、どれもステキな出来栄え☆

画像では、色が分かりにくくて残念です・・・(。_。*)ペコッ



11月17日(土)のちくちくのじかんは、都合により中止をさせて頂きます。

次回の予定は、決まり次第お知らせいたします。


同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

明日はあみあみ
明日はあみあみ(2011-12-07 11:06)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

カトラリー作り
カトラリー作り(2011-02-16 09:49)

この記事へのコメント
今日は楽しい時間を
ありがとうございました♪
maru*先生と過ごす時間は 遅いような早いような??(笑)
また あみあみ復習!のじかんを企画してくれたら
嬉しいなぁ〜♪
糸巻きちゃんは 相変わらず減りません…(苦笑)
Posted by 美波 at 2007年11月15日 22:29
>美波さん

糸巻きちゃん、せっかくお持ちいただいたのに
今日は時間切れで・・・残念でしたね。
また「あみあみ復習のじかん」の企画、
maru**先生と考えておきますね~!
Posted by michiyo at 2007年11月15日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちくちく作品
    コメント(2)