キコラでイベント!!


昨年7月にも開催されたヤギモク住まいるフェスタin キコラにて
またまた「雑貨マーケット」を開催させていただくことになりました。
キコラさん、いつもお誘いありがとうございます!!

3rd ヤギモク
住まいるフェスタinキコラ

1月15日()・16日(
10:00~16:00

キコラさんHP http://www.kicola.com/



毎回いろんな企画が盛りだくさんなこちらのイベント。

今回も、スタンプラリーで豪華景品が当たったり
ワークショップやリフォーム特別企画・最新機器の実演など
ご家族みなさんで楽しめる内容となっています!
詳しくはコチラ>>>

コレムが参加する雑貨マーケットは16日()のみ。
15日()は浜北のohanaさんが出店されるそうですよ!
お近くの方は是非2日続けてお出かけくださいね。


雑貨マーケット
1月16日()10:00~15:00

キコラ加工棟内にて 雨天決行


*画像中央の建物内。前回までの芝生ではありませんのでお間違いなく・・・
キコラでイベント!!

雑貨マーケットの参加店舗はこちらの9店舗ですキラキラ (順不同)

Little m・・・・・布小物・革小物・アクセサリー
おやつ屋Maco・・・・・甘食・柚子茶
hari-to-ito・・・・・洋服・布小物・ハギレ
Elephant,・・・・・子供服・雑貨
konohi ・・・・・焼き菓子・文房具
Hinata・・・・・石鹸・キャンドル
FECしゅげいぶ・・・・・編み物・布小物
yukichica(nimes)・・・・・焼き菓子・アクセサリー・雑貨
COЯEM・・・・・輸入菓子のくじ引き・雑貨



他にも、しあわせ野菜畑さんやタコスのPOLE☆POLEさん
ハンバーガーのボナペティさんなど美味しいお店も盛りだくさん!
バルーンショップのシャンドゥフルールさんもキコラ店内で出店されるようです。

是非ご家族みなさんでご来場くださいね。
お待ちしていまーす!


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キコラでイベント!!
    コメント(0)