RoadでNiCOR*

今度の土曜はヨンサタコレムがお休み・・・

で・す・が!

Antique Roadさんで、ステキなイベントがありますよキラキラ


RoadでNiCOR*NiCOR* (ニコリ)
2011.2.26(土) 10:00~17:00
Antique Road イベントルームにて


20代前半のとってもかわいいNiCOR*のikumiちゃん。
「恥ずかし~汗」とお顔を隠しちゃいましたが
その名の通りニッコリ笑顔がかわいい女性です。

作家活動を始めたばかりだそうですが、
身につけていたお手製のヘアピンや髪ゴム
リメイクしたカーディガンなど、とってもステキで
イベントへの期待が高まります!
Roadさんの古道具たちと共に、彼女の作品が並びます。
是非お出かけくださいね!



NiCOR* (ニコリ) http://nicor-smile.jugem.jp/

Antique Road(アンティーク ロード) http://road.hamazo.tv/ 



ヨンサタはお休みですが、コレムは営業します。
ロードさんの帰りに、コレムにも是非お立ち寄りくださーい!
夜露死苦ぅ!!(笑)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日SALE最終日!
本日SALE最終日!(2012-12-22 10:12)

SALE 開催中!
SALE 開催中!(2012-12-18 11:03)

SALE!
SALE!(2012-12-14 15:54)

この記事へのコメント
michiyoちゃん

PR ありがと~~~うねぇ  (*^_^*)

若い作家さんは どんどん応援してあげたいですね

いつか 可愛いお店 開くんだろ~~な

あっ・・若い作家さんの中には もちろん michiyoちゃんも含まれていますよ

応援してますから・・・・うん? roadお世話になっている方が多いか 笑
Posted by roadroad at 2011年02月20日 00:57
にやけてるのが微妙に見えてますね〜!笑
素敵に紹介してくれてありがとうございますっ!michiyoさんが間に合いますようにっ!(^^)待ってまあす♪
Posted by ikumi at 2011年02月20日 14:53
>roadさん

ほんと!
若い作家さんでも気軽にイベントができて
いずれ自分のお店を持ってくれたら
こんなにうれしい事はないよね~♪
roadのイベントルームも、コレムのヨンサタも
そんな場所になれたらいいよね。

なんて言ってる私も、がんばらなくちゃ~~~
road兄さん、これからもよろしくね☆
Posted by michiyomichiyo at 2011年02月21日 06:48
>ikumiちゃん

間に合うように頑張って行くよ~!!

コレム閉店間際に来たお客さんを
連れて行っちゃおうかしら(笑)

準備、がんばってね♪
Posted by michiyomichiyo at 2011年02月21日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RoadでNiCOR*
    コメント(4)